--/--/--


2013/05/21

プール

日曜日、HAMA & WANさんに行って来ました。

     2013-0519-0.jpg

メインはプール

2013-0519-2.jpg

よく行くディニーズのプールより深いので
最初はおっかなびっくり躊躇していたロッタです・笑

2013-0519-3.jpg

一緒に遊んでくれたのは、
BOSSくん、香恋(カレン)ちゃん、ココアちゃん・ノンちゃん
と、ランに来ていた黒ラブのケンくんとイエローのメリーちゃん。

     2013-0519-1.jpg

貸切ではないのですが・・・ラブだけ・笑

2013-0519-4.jpg

みんな、それぞれのペースで遊んでました。

2013-0519-5.jpg

水中の写真を撮ってみたら・・・・浮遊物 = 毛 だらけ(笑)

2013-0519-6.jpg

最初から最後まで元気だったのは、香恋ちゃんだけ。

2013-0519-7.jpg

さすが、ハイパー1歳児 ^^ 

2013-0519-8.jpg

↑ 跳んでます・笑

終盤は、だんだんみんなお疲れで 要領良くオモチャをゲットしようとするコも・笑

2013-0519-9.jpg

プールで泳いで、芝で走って たくさん遊んだ1日でした^^

2013-0519-10.jpg

ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました
これからの季節、ランに行くならプールがあるところがイイね
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
