--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/27

川遊び♪

昨日、川へ行って来ました

2013-0526-1.jpg

一緒に遊んでくれたのは、圭乃くん
関西から スパちゃん 、リンダちゃん 、リシェちゃん も来てくれました

2013-0526-2.jpg

深いところも何のその、余裕で泳ぐスパちゃん

2013-0526-3.jpg

川は初めての圭乃くん ロッタのおもちゃに興味津々^^

2013-0526-4.jpg

↓ チキンをgetして満足気な圭乃くん(´艸`)

2013-0526-5.jpg

ロッタと圭乃くんのアンヨ♪

2013-0526-6.jpg

木陰でまったり中のリンダちゃん

2013-0526-7.jpg

枝をめがけて泳ぐリンダちゃんの後ろ姿^^

2013-0526-8.jpg

スパちゃんと、スパママ

2013-0526-9.jpg

↓ 水中の、スパちゃん (背後にちょこっと、圭乃くんも)

2013-0526-10.jpg

↓ 水中の、ロッタ・・・か?、スパちゃん?のどっちか。(笑)
毛色が同じでカラーの色が被ると、判別出来ないね(´w`)

2013-0526-11.jpg

↓ これは、ロッタ確定。

2013-0526-12.jpg

↓ 圭乃くん

2013-0526-13.jpg

↓ スパちゃん

2013-0526-14.jpg

たくさん写真を撮ったのに、ボツ写真ばかりで
5ワン揃って撮れたのは、この1枚だけ^^;

2013-0526-15.jpg

↑ こっちを向いてくれてる大きなお目めのコは、リシェちゃん
(リシェちゃんの泳いでる写真がなくてゴメンね~^^;;)


2013-0526-16.jpg

遠くから来てくれたスパちゃん、リンダちゃん、リシェちゃん。
ロッタ&圭乃 方面へまた遊びに来てね^^

2013-0526-17.jpg

今回は来れなかった、モモちも次こそ来てネっ(笑)

母1人、コ1ワンの母子5組、楽しい川遊びでした。
ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました
Comment
No title
昨日はありがとうございましたぁ
そして「おみやげ」もありがとう!!!!!
今日、提出してきましたぁ

やっぱり、タフの画像は 綺麗ですねぇ~
明るいし濃いし(表現ヘタやわ^^;) 高画質って感じですねぇ
私のは それなりに・・・でしたけど
まぁまぁ、まぁまぁかな(笑)

ロッタちゃんか?Spaか?・・・の水中写真は
Spaじゃないかなぁ~
ウエストの太さと 足の短さが Spaみたいですよ(苦笑)

今度は ももち号で お邪魔しますね~
No title
上から二番目の写真で、気合い入って入水してる方は、ひょっとしてロッタmamaさんかな? いいねぇ。
昨日は、暑かったから、入水するのも気持ち良かったんじゃないかな♪ 
いやぁ、やっぱり水中カメラいいな、いいなぁ~! 
ラブの、水かきがよぉーくわかるね、きゃわゆい☆
この遊んでる、ニワトリのおもちゃってさ、鳴き方ていうか音が、すんごい奇妙な感じで笑えるやつじゃない? それシリーズで、今我が家には牛のがあるんだけど、れもんは逃げてく(笑)
No title
ハーイ、モモちも行きますぅ!

水中写真キレイに撮れてますね♪
ロッタちゃんはすっかり名スイマーになりましたね~
モモちは最近は浅瀬が好きなようで、海でも泳がないで
温泉のように肩までつかって出てきます(笑)
No title
どもども、ちょこりんです♪

水遊び日和だったよねー。
気持ち良さそうだー。

今は水が少ないのね?
で、スパママさんが書いてはったけど、藻とかがあるのね?

去年買ったラッシュガードは一回しか使ってないし、今年はもうちょっと頑張って使うぞー。
また「一緒に行ってー」と連絡します♪
No title
わわわ~
行きたかった行きたかった行きたかった~^^^^

本当昨日は川日和だったねぇ♪
いい感じに遊べたかな~
鮎釣り、、、おらんかった?
しばらく雨降ってないから水が少な目かな?
ごめんごめん、質問ばかりになったね^^;

でも、本当チャンスだったね!
今年は梅雨早いみたいだし、、、
梅雨入りする前に1回行けるかな~^^
No title
日曜日は、ありがとうございました~
お天気も良くて、川日和でしたねっ。
シートやら、椅子やら…お世話になりました。
次回は、ちゃんと用意しますです。。。えへへ。。。

写真、いい感じじゃないですか。。。
水中の写真は、ディスプレイを見ようと思ったら、
もっと腰を落とさなきゃダメってことがわかりました。
いらんことでびしょ濡れになったのに・・・
濡れういでに、もっと低い位置から取ればよかったと
後悔してます。これを教訓に次回はがんばりまっしゅ!!
No title
おこんばんわ~(^-^)
楽しい1日ありがとさんでした♪
リンダは相変わらずでしたが、懲りずにまた誘ってね(^-^)
次は家のパパそっちから乗せてきて下さい(笑)
こちらはもう梅雨入りしたみたい(^^;)
梅雨開けたらまた遊ぼーね。
Re. Spaママさん

日曜は遠い所、ありがとうございましたぁ♪
とっても楽しかったです^^
こちらこそ、「おみやげ」ありがとうございました。
無塩アーモンド、おいし~!!

タフの画像、キレイですか?
実際、かな~り画像編集してます(笑)
あの、写真はやっぱりSpaちゃんかな~・・
尻尾のフサフサ具合がSpaちゃんぽいですね(´艸`)
ももち号での登場、お待ちしてまーす♪
Re. FUKUさん

上から2番目の写真の入水してる人物は、私じゃないよ(´艸`)
私はね~・・・もっと気合入ってます!(大笑)

このトリのオモチャは、今は廃盤になって売っていなくて
音はシューシューするだけで全然うるさくないよ。
今時のトリのは、すんごい鳴き声のあるよね!
うちには、そのシリーズはパンダがあってロッタは向かってくるヨ(笑)

FUKUさんも、水中カメラ買っちゃいナ!(´艸`)
Re. モモ母さん

いつ来る~?
いつ?いつ!?(´艸`) 楽しみにしてます♪

名スイマーというより、「迷」スイマーです(笑)
ビビリなところは健在なので、進んで深いところには
行かないし流れの早いところもあまり好きではないようです。
まぁ、こちらとしてはそのくらいの方が安心ですけど^^

ここは、浅瀬が多いので温泉ブームのモモち、是非来てね♪
Re. ちょこりんsan

水遊び、気持ち良かったよ♪

お水は今でもその辺の川(爆)よりキレイだよ。
でも今時期は石に藻?コケ?が付いてたりもするから
梅雨で流された後は、もっとキレイなお水になるはず^^

そうよ! あのピンク活用しなきゃ!
梅雨明けしたら行こうよ♪
出来たら夏休み前に行こっ(^_-)-☆ 平日に行く?(笑)
Re. Cocoa Mummyさん

今回はタイミング合わなくて残念だったぁ~
ほんと日曜は川日和だったネ。
レディースちゃんも川に入ったかな?(´艸`)

鮎釣りの人は、下流の方からポツポツ見かけたけど
まだ本格的な多さではなかったよ。
釣り人は少なかったけど、
川遊び目的の人間(犬なし)もちょこちょこ来てた!
暑いから今年は出足が早そうヨ!
・・・と思っていたら梅雨入りしちったネ(笑)
梅雨明けたら、今度こそ一緒に行けるかな♪
Re. ゆるりんsan

日曜はありがとうございましたぁ♪
ほんと!お天気良くて楽しかったですね^^
シートや椅子は、キャンプに行ったときのまま
車に乗せっぱなしなだけなんですヨ(笑)

水中の写真は、ディスプレイ見れないから
あてずっぽうに水の中へ入れて撮ってるだけです(´艸`)
今回、水中モードで撮ってみたんですが
水中モードよりPモードの方が綺麗に撮れる気が・・・
設定が難しいですね^^; 
練習兼ねてまた行きましょ(^o^)/
Re. terulinさん

日曜は遠い所ありがとうございましたぁ^^
おかげでとっても楽しかったです♪

リンダちゃん、ママかパパが水中に入れば
またテンション違うでしょうね。
はい♪ 次回はリンダパパ同乗で現地で!(´艸`)
早く梅雨明けないかな~ 次はどこ行きましょう?
・・・ってまだ梅雨入りしたばかりですね(笑)
では、また~(^o^)  楽しみにしてます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re. 鍵コメさん

いえいえ~^^
こちらこそ、いつもいろいろお世話になってます♪

頑張り屋さんの鍵コメさん、
梅雨時期の低気圧が体調に響くことが多いと思うけど
無理せずにね(^_-)-☆

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
