--/--/--


2013/06/03

先週のおでかけ

先週、木曜の朝
おでかけ準備をしていると 自分も行けると察知してウキウキなロッタ(´艸`)

     2013-0530-1.jpg

ロッタも一緒にお出掛け^^  高速に乗ってビューン。

     2013-0530-2.jpg

着いた先は、病院。  あきらかに、ドヨヨーン とした顔してます。  
今週、歯の治療+イボの切除をするので事前の検査をしました。(全身レントゲン・血液検査)

2013-0530-3.jpg

検査の為に朝ご飯抜きなこともあり、嫌々オーラ全開です(´艸`)

この日、気になっていた湿疹を診てもらうのを忘れたので^^;
翌日、かかりつけの病院で診てもらいました。 

ロッタは病院が苦手。苦手な病院へ2日続けて行ったので不憫?(笑)に思えて、そのまま帰りにドッグランへ

     2013-0531-1.jpg

プールで泳いで 

     2013-0531-2.jpg

芝で遊んで 

2013-0531-3.jpg

病院で下がったテンションも上がったかな?   (・・・帰ったら嫌いなシャンプーするけどねっ・笑)

2013-0531-4.jpg

楽しんで満足した顔になったのでヨシとしよう^^


病気と闘っているお友達、体調崩してるお友達、元気になって一緒に遊べる日を待ってるね
良くなりますように☆ミ

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
