--/--/--


2013/07/12

おでかけ♪

先月からのおでかけを、一挙にUp

6月は何だか忙しくて、午前中に行って昼には帰る・・か、
午後から行って夕方には帰る、みたいな・・そんな日が多かった。

【6月15日】
朝いちドッグラン。ディニーズガーデン  土日はAM8:00~

2013-06-15-1.jpg

モモちゃんとも会えた日。 一緒にプールで遊びました♪ 

2013-06-15-2.jpg


【6月19日】
梅の酵素作り フクロクちゃん家にて。(フクちゃん・ロクちゃん、サリーちゃん)

ケロリンさんに教えてもらいながら
アーニーママさん・サリーちゃんのママさん・ゆるりんさん・マーちゃんさん と賑やかに^^

     2013-06-19.jpg

この2日後・・・・・フクちゃんが旅立ちました。
     フクちゃん、ありがとう。

     2013-06-21fuku2010-06.jpg

     FUKUSUKEくん  (写真は、2010/06 に撮影したもの)


【6月23日】
午後から友達と川へ。 いつも遊ぶポイントが人・人・人で溢れていたので
上流へ向かい、どこか良い場所は無いかとフラフラ

     2013-0623-1.jpg

ちょっとイイ場所を発見♪  お水、とってもキレイでした^^

     2013-0623-2.jpg


【6月23日】
午前中は、ちょっと遠い方の動物病院へ。 病院の後、ドッグカフェでランチ♪
ハンバーグ、おいしゅうございました^^

     2013-0627-1.jpg

圭乃たん も一緒^^

2013-0627-2.jpg


【6月30日】
浜松のドッグラン(ハマワン)でオフ会
圭乃くん、ノンちゃん、ボスくん、カレンちゃん、チョコくん、レモンちゃん、ダンディくんと。

2013-0630.jpg

数日早いけど、ボスくんお誕生日おめでと~!! な日で、
ノンちゃん、強制的にプールに・・・(笑)の、日でもありました^^
みなさん、楽しい時間をありがとうございました♪

【7月6日】
朝いちドッグラン。 ディニーズガーデン

     2013-0706-1.jpg

土日は混み合うディーニーズも・・・8時頃 に行ったので空いている^^

     2013-0706-2.jpg

朝風呂のごとく、プールで泳いで10時頃には帰りました^^

夏は朝早く行動しないとねっ! 
Comment
No title
やっぱり夏は、、、
水場に限るね~^^
しっかりあの水もこの水も求めてきたね^^^^

いつもの川、、、
随分んと上流へあがったんだ!!
でも、これから夏休み入ったら足の踏み場無くなりそう(汗)

そして、、、プール!
楽しい一日をありがとうねぇ
うん、まだまだ続く陸ガメとの特訓が、プっ
毎日暑すぎるよね〜~_~;
ロッタちゃんの周りにはいろんな泳ぐところがあっていいね!
うちはいつも同じ場所ばかりだよ。。
そして毎回びっくりするくらいに綺麗な川!!ロッタ地方に遊びに行くときには是非案内してね〜ヽ(〃∀〃)ノ

これからまだまだ続く夏。
元気に乗り切ろうねっ。
Re. Cocoa Mummyさん

今年の夏も暑いですね。
ココアちゃん、エボちゃん、復活待ってるよ♪
元気になったら行きたいとこいっぱいあって
困っちゃうね(笑)

いつもいつも本当にありがとね(*´∀`)
Re. AKIさん

暑いね~!
毎日同じ言葉しか出ない(笑)

うちも基本的には同じ場所ばかりだよ♪
プールのあるいちばん近いランか、お決まりの川。
岐阜の川だよ^^
夏休み終わったら空いてるから(夏休みは人だらけ・笑)
こっち方面来れたら もちろんっ!案内するよぉ~(*´∀`)

うんっ!お互い夏バテしないように頑張ろうね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re. 鍵コメFさん

ありがとう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re. 7/17の鍵コメさん

おはようございます♪
昨日、PCのメアド宛にメールしました。
送信済みになっていますが
もしかして…届いていませんか? (汗)
ごめんね〜
少し待って、こちらに返信なければ
再度送信するのでお待ちを〜

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
