--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/28

newお布団

製作中だったお布団。

ikarimark-1-195.jpg
カバーは
ブルーグレー地に白のイカリ柄。


futonzentai_195.jpg
お布団&アゴのせ用クッション風枕

        完成


ikarifuton2_300.jpg


「ママ、
このお布団ちっちゃいです。」



目分量でジョキジョキしてたら
ちっちゃくなっちゃいました。


ikarifuton3_300.jpg



zzz  zzz~


ikarifuton4_300.jpg

お布団サイズ
ゴローンとするには、ちょい失敗。

ま、いいか。


Comment
NO TITLE
キャ~e-266
いい感じのが出来上がりましたね^^
アゴのせ用クッション風枕までつくっちゃうなんて
ロッタmamaさんやるじゃないですか~e-319

ロッタちゃん気持ちよさそ~
素晴らしい!!
夏らしい・・・かわいいお布団が出来たんですね~。
ちゃんとお布団じゃないですか~!?
ロッタちゃんも気持ち良さそうに寛いでるし~e-455
やっぱり・・・器用なんですね~e-287
クッションの枕付きでいいな~
私がそこで昼寝e-261したいです。
terulin さん>
なんとか、完成しました。
枕は、写真では使用して寝てますが、すでに
ロッタはオモチャとしてガジガジi-229
特にファスナーを狙ってガジってます。
またまた、綿出しされるのは時間の問題っぽいですi-179
レイリノさん >
とりあえず完成しました。
夏らしくハワイアン柄と悩んだんですが、
結構な床面積を占めるので、シンプル系で作りました。・・地味すぎ?!
お布団なのか座布団なのか、体がはみ出しちゃいますi-237
写真ではわからないですが、実物は超・雑な仕上りですフフフ
NO TITLE
夏らしいさわやかなお布団できましたね♡
あごのせの枕がいいですね ゥフ(*´∪`*)フフ
我が家は黒いカミカミ王子がいるので
布団やタオルは。。厳禁です(-_-;)
ロッタちゃんステキなお布団で
気持ちよさそうですね~よかったね(*゚ー゚*)
めそまま さん>
あごのせ枕がいちばん活用されそうです。
オモチャとしてね^^
カミカミ王子ってi-237
うちも、黒いカミカミ・・プリンセス?!ですよーー。
あごのせ枕も時間の問題。だって、もうカミカミしてますからi-201

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
