--/--/--


2013/07/24

透明度抜群 2

川遊びつづきです。(防水カメラ撮影)

水中の写真  ロッタのあんよ
2013-0718-9.jpg

水中の写真撮影=自分も入水。
ワンズと一緒に泳ぐのは、すっごく楽しい!!

手前:ロッタ   後ろ:モモち  向こう岸:ロクちゃん
2013-0718-10.jpg


モモち と 圭乃くん
2013-0718-11.jpg

モモち
2013-0718-12.jpg

圭乃くん
2013-0718-13.jpg

スパちゃん
2013-0718-14.jpg

サリーちゃん  
難病で後両脚の自由がきかないサリーちゃん。こんなに上手に泳げます^^ 凄いでしょ!! 感動
2013-0718-15.jpg

ロッタ  毎度のアヒルのおもちゃ
2013-0718-16.jpg

ロッタ  アヒルとチキンとダブル回収
2013-0718-17.jpg

保護者とワンズ、それぞれにお楽しみ^^
2013-0718-18.jpg

最後の最後まで遊んでいた、ロッタと圭乃くん
2013-0718-19.jpg

ほんっとキレイな川 1年に1回は行きたいと思う川

2013-0718-20.jpg

この夏中にもう一度、行きたい。 行けたらいいナ

一緒に遊んでくれた
ちゃおちゃんロクタくん圭乃くん、サリーちゃん、スパちゃんモモちゃん
ありがとう   またお願いします^^

またもや、防水カメラの設定が・・・
勝手にパノラマ撮影になっていた(笑)

2013-0718-21.jpg

川はもちろん、行き帰りの道中も ほんと楽しい1日でした^^
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2度目
何か 無意識に 管理者のみに…っていうとこ
チェックしたようです(^_^;)
すみませんe-263

ちゃおは いつも自由気ままにしてますが
また 遊んでくださいね~^^
No title
先日はありがとうございました。。

この川はどこの川よりもきれい♪
あ~~~・・・また行きたくなっちゃうよ~~~

No title
どもども、ちょこりんです♪

スゴいねぇ、この透明度。
清流ハンターとしては無視できないけど(笑)、距離と足場の厳しさがねぇ…。
トリにはキツいもんなぁ…。
何かのご縁、神さまが行って来いっておっしゃって下さるのを待つわ(笑)。

なんだか7月もあっという間に終わりそう。
ひと月飛んで、9月、また川遊び、お願いしまっす♪
Re. ちゃなっちsan

ありがとうございましたぁ(*´∀`)
楽しかったですね!
今年もまた水の綺麗さに感動しました。
夏休みが終わった頃、もう1度くらい行きたいな~
黄色の・・・また持って行きます(笑)

ちゃおちゃんの、自由気ままさ 可愛いです❤
Re. ゆるりんsan

ありがとうございましたぁ(*´∀`)
楽しかったですね!
綺麗でしたね~ 行って良かったです♪

ほんと!! この夏中にもう一度
なんとかして行きたいですーーー
(他力本願で行く方法を考えつつ・笑)
Re. ちょこりんsan

行ってきたよ~ \(^o^)/

自力で運転往復&水遊びとなると
スっと行ける距離ではないけれど
神様が行って来いと仰ったので、他力本願で行ってきました(笑)
約1年ぶりに行ったけど、やっぱり抜群にキレイ。

うんうん♪ 鮎食べに行かなくちゃ!!
またよろしくね^^

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
