--/--/--


2013/08/18

プールを求めて

また、しばらく更新していなかったので
7月後半のことから順に^^

ある日のこと、暑さにダラける3ワン(笑)   ロッタ、めめ、うらら(フラット)

     20130726-1.jpg

プールで泳ぐつもりでラン(ディニーズガーデン)に来たのに
まさかのプールエリア工事中の為、泳げなかった残念な日^^;;

代わりにランの方が用意してくれたタライで浸かるワンズ^^

     20130726-2.jpg

1人風呂だったり

20130726-3.jpg

2人風呂だったり。 ・・・3人風呂には狭過ぎたね(笑)

20130726-4.jpg

あっちちーな中、それでも楽しそうに遊んでいた3ワンです^^


そして後日
プールのリベンジで、朝風呂のごとく8時からランに行きました。
(夏季の土日は8:00オープン)

20130728-5.jpg

暑くなる前の時間帯で空いています。・・・8時でも、もう暑いですけどね(爆)

20130728-6.jpg

プールで泳いで、芝で走って 満足したであろう(´艸`)

20130728-7.jpg

↑プールエリアに新しく出来たシャワーです。


そして2日後
今度は、うららちゃんもプールのリベンジを!(笑)ってことで
またまたプール♪

     20130731-8.jpg

この日は夕方から待ち合わせして遊びました。昼間は暑いからね^^
(夏季ナイター営業中)

20130731-9.jpg

うららちゃんもロッタも いっぱい泳ぎました。

20130731-10.jpg

プールがあるラン、ほんと助かります。(ロッタが泳ぐようになってからは特に・笑)
めめちゃんも、またこっち方面来てくれるの待ってるね~!^^


さて、次は8月前半の記事につづきます。
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
