--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/18

川 ・8時集合

8月2週目 9日 川あそび
毎度の川へ^^

20130809-1.jpg

毎度の友と(´艸`)   この日も圭乃くんと一緒です
コチラもどうぞ♪

20130809-2.jpg

平日とはいえ夏休み真っ盛りのため
待ち合わせ時間を先回より30分早めて現地に8時半到着  

     


浅い方で遊んだ後は、深い方でも泳ぎました。(流れは緩いです)
深いところではオモチャは遠くに投げないようにしています。

20130809-3.jpg

ロッタも圭乃くんも、どこか慎重(ビビり?)な面があって
ほとんどは手前数メートル範囲の往復で遊んでいます。

ママが少し遠くに泳いで行っても、決して迎えには来てくれません・笑

20130809-4.jpg


     

     動画、レンズに水滴付けたままだった・・アハ^^; 

     20130809-5.jpg

夏休み中だけど、早めの時間に来たので自由に伸び伸び遊べたワンズです
(保護者もネっ・笑)


そして、昨日また・・・(´艸`) つづく?
Comment
No title
毎度お世話になってます
ぐふふっ。。。口にチャックしてよかった♪

ホント、フタリとも回遊犬だよね
遠くに行かないから安心だけど、
いざというとき助けに来てもらえないよ~~~
No title
どもども、ちょこりんです♪

なんかねぇ、私のスマホからはコメントできないのよぉぉぉ。
なぜ???
因みにゆるりんさんのもできなかった!
コメントを書き終えて、最後の最後でダメになるぅぅぅ。
て、ことでお昼休みに書いとります。

いいねぇ、川~~~。
今年は攻めるねぇ(笑)。
うん、ロッタちゃんもけのぴ~も、ちゃんと安全なところで泳いでるから安心。
心配させない良い子達だよね。

なんだかこの週末は一気に気温が下がって秋な感じでした。
ま、まだまだ残暑は厳しいんだろうけどね。
お互い体調には気を付けて、また秋を楽しもうね♪
Re. ゆるりんsan

お返事遅くなりました^^;;
ブログの更新滞っている間に・・・
先週もありがとうございました(笑)

2ワンとも本当に近い距離限定の回遊犬。
どんどん、ロッタの行動に似てくる圭乃ピーが笑えます(´艸`)
Re. ちょこりんsan

スマホからコメント出来ない?
なんでかな??(・・・わからぬ・笑)
お仕事中にありがとう(´艸`)

この夏は旅行やお泊りゼロの代わり^^
去年はチビっコだった圭乃ピーも成長して
今年は一緒に遊べるしね♪
夏は川、時々プール、後はクーラーの部屋でダラダラのみ・笑

そろそろ、鮎行くとしようかねっ(´w`)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
