--/--/--


2013/09/17

夏の思い出

ブログを放置してとうとうスポンサーサイトが表示されました。・・・(笑)
近い日のお出かけから思い出しながらUpしようと思います^^

9月13日
はい。川です(笑)  今年の川あそび、これがたぶん10回目です。
この夏は川とプールと動物病院の、ほぼ3ヶ所のローテーションでした。

1-2013-913-1.jpg

2-2013-0913-2.jpg

毎度おなじみ圭乃くんと、この日はトリちゃん(トリニティ)も一緒

3-2013-913-3.jpg  4-2013-913-4.jpg  5-2013-913-5.jpg

ワンズと一緒に泳いだり、ボードにアヒルをつけて救助犬「風」に引っ張ってもらったり(笑)
鮎のコースを食べに行ったり、楽しく美味しい日でした^^


9月4日
ディニーズガーデンにて。
ちゃおちゃん・サリーちゃん・ロクタくん・アウラくん・ニキちゃん・ケノくん と遊びました^^

6-2013-904-1.jpg

7-2013-904-2.jpg  8-2013-904-3.jpg  9-2013-904-4.jpg

たくさん写真を撮ったのに、スマホとPCのデータが消えてしまった^^;
↑の写真は、IGなどにUpしていて残っていたもの。 ↓の写真は、ゆるりんさんから戴いた写真♪

10-2013-904-5.jpg

楽しかったね~
そして、この日たまたまTV局の撮影があったので、後日放映されました。(5分くらいネ・笑)
・・・地元ローカル局です(´艸`)

11-2013-904-6.jpg


8月23日
いつもの川。この日もお天気良かったなぁ~

12-2013-823-1.jpg

圭乃くんと、ロクちゃんと、レオくんと・・男子3ワンに、紅一点のロッタです^^

13-2013-823-2.jpg  14-2013-823-3.jpg  15-2013-823-4.jpg

16-2013-823-5.jpg

お互いとくに絡むことのないワンズたちですが、何となく群れになっていて面白い(´艸`)

17-2013-823-6.jpg

休憩中の写真。 1つのコットに一緒に乗ってるロッタとロクちゃん。かわいいなぁ


8月17日

はいはい。えぇ。 また同じ川、同じ場所(笑)  
ルナちゃんと一緒に遊びました^^ この夏、いちばん早起きしておでかけした日です。

18-2013-817-1.jpg

7時半頃から川遊び開始しましたヨ。早いでしょ?(´艸`)

19-2013-817-2.jpg   20-2013-817-3.jpg   21-2013-817-4.jpg

夏休みとお盆休みの重なっているときだったので、
遊ぶ場所を確保するにはBBQや水遊びの人がわんさか来る前に先手必勝なのです(笑)

22-2013-817-5.jpg

早朝集合した甲斐あって、自由にのびのび遊べたロッタとルナ^^ いっぱい泳いだね~

23-2013-817-6.jpg

帰りに素敵なカフェで珈琲飲んで帰ってきました。楽しかったね!!^^


どの日も、とても楽しくて面白かったです。
一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします
Comment
No title
いっぱい遊んだねぇ~~~っ
ロッタmamaは日焼けしなかった?
ロッタちゃんは日焼けで 真っ黒やね(笑)

私は ちょびっとしか 遊べなかったけど
秋には 夏の分を取り返すぞぉー!
No title
いつも、ありがとうです。。。

ケノもロッタお姉さまのおかげで
立派な回遊犬に成長したようで・・・
川遊びの前半と比べると、ホントに
イロイロ出来るようになった気がするよ~~
ロッタちゃんに感謝♪
No title
ディニーズではありがとうございました^^
地方ローカルでは
なに気に ちゃおも東海デビューしてたんだぁ~(笑)
しらんかったゎ♪

夏は川&プール遊びがイイですよね^^
これから涼しくなるし
いろんな遊びができそうですね♪
Re. Spaママさん

いーーっぱい遊びました(笑)
私はおもっきり日焼けしましたよ、
小学生以来、いちばん焼けた夏だと思います!
ロッタの黒さには負けるけどネ(´艸`)

リフォームも完成したし、夏の分もこれから
じゃんじゃん遊ばなくっちゃネ(^o^)
Re. ゆるりんsan

こちらこそ、いつもありがとうございます^^
ロッタ、面倒見が良いわけではないのに
待って待って~ とでも言ってるように
ついてくるケノたんが可愛いです(&面白い・笑)

近々、また(´艸`)フフフ
楽しみにしてまーす♪
Re. ちゃなっちsan

Re.コメもたっぷり遅れまして今頃ですが(汗)
ディニーズでもありがとうございました^^

TV撮影、面白かったですね(´艸`)

放送は予約録画していたのでじっくり見ました。
(5分くらいなのに・笑)
ちゃおちゃん、すぐにわかりましたよ!(^o^)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
