--/--/--


2013/10/02

川、今年ラスト

川あそび、今年はラストかな~ な、先週日曜日。

またまた 圭乃くんと、同じ川、同じ場所、同じオモチャ

2013-0929-1.jpg

ワン2頭に対して、おもちゃが1つだと

2013-0929-01.jpg

ゲットするのは弱肉強食で早い者勝ち (´艸`)





ワン2頭に対して、おもちゃも2つなら 

2013-0929-02.jpg

それぞれに

2013-0929-03.jpg


それぞれに?

2013-0929-4.jpg

ん??

2013-0929-5.jpg

アハハ 笑    夏の初めは、おもちゃ1つ咥えるのもやっとだった1歳児の圭乃くん。

2013-0929-6.jpg

ときどきロッタが2つ咥えて持ってちゃうのを見て真似したのかな?(´艸`)  それとも・・倍返し?!(笑)

では・・・
ワン2頭に対して、おもちゃが3つなら さぁ、どうなる?





圭乃たん、忘れもの~っ!  何回見ても笑ってしまう(´w`)


忘れ物は、先に岸に上がっていたロッタが回収^^v  

2013-0929-7.jpg

ロッタも水際族だった頃や泳ぎに不慣れなときは
流されていくおもちゃの回収は何度もお友達のお世話になったなぁ、、、としみじみ^^

2013-0929-8.jpg

今シーズン、5月からはじまって11回目の川あそびでした
Comment
No title
どもども、ちょこりんです♪

遊んだねぇ。
今年は川に通ったねぇ。
いいなぁ。

さすがに今回は人間の入水は脚だけかな?
今回は前よりもさらに水がすくなかったの?

おもちゃ三つバージョン、笑えた~。
ロッタちゃんを乗り越えるけのぴ~。
必死~~~(笑)。
それにしてもけのぴ~もレトリーブが上手になったね。

今度は陸での再会だね。
またガッツリしゃべって食べて遊ぼね♪
No title
今回も、ありがとうございました♪

動画は、何回見ても笑える~~
シーズン初めは、泳ぐのに必死だった圭乃。。。
それが・・・今ではオモチャを2つも咥えて
泳げるようになりました~あはは。。。

み~んなロッタお姉様のおかげです。感謝♪
Re. ちょこりんsan

川・・・遊んだねぇ(笑)

前回とだいたい同じくらいの浅瀬かな。
さすがに水が冷たくて人間は脚だけ~^^;
温泉浸かりが出来なくてちょっと残念だった(笑)←人間がね。

動画のケノぴー、ほんと笑っちゃうでしょ?(´w`)
2つ咥えて満足した後は、1つ置き忘れてきてるのを
本犬が気付いてないのヨ! そこがまた可愛い❤

うん♪ また近々~^^/
Re. ゆるりんsan

どもども毎度~♪

ケノたんの、アヒル2つ咥えには
ビックリしましたね(笑)

ほんと、この動画笑える(´w`)
ロッタを飛び越えて獲りに行くけのぴーと、
その後チラっと振り返るロッタ、
オチは、やはりケノピーの忘れ物(爆笑)

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
