--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/04

お子様用コット

お子様用コットを買いました。・・・お様用に!(笑)

2013-10--04-1.jpg

サイズも丁度良くて 軽い&組み立て・片付け、超簡単!  動画 → regalo cot

まずは、川遊びのときに♪

2013-10--04-2.jpg

ビーチタオルを敷くとちょうどカバー代わり。  ※最初から無地のカバーも付属していますヨ^^

2013-10--04-3.jpg

秋になり川にも行かなくなった今は、お家の中で^^

2013-10--04-4.jpg

・・・寝相悪くて落ちそうです・笑

↑を見て、想い出した懐かしい写真^^

     2013-10--04-5.jpg

可愛いかったなぁ  今も可愛いけど(´艸`)フフフ
Comment
No title
ロッタパピコちゃん、、、キュートすぎる~^^**
あの垂れ方はやっぱりパピーのやわやわな体やね(笑)

って、このコットほしいほしい!!
前からほしいのに、、、ワンコ用の他のあってまだ買えんTT
本当、コット何代目だろうかぁ、ププ
でもやっぱりお出かけの時は直接はやっぱり、、、
バニも毛が薄いしおなかすぐ刺されるしコットは必需品や^^
No title
寝相が悪い子って
超可愛い
つい起こしたくなっちゃうほど可愛いv-10

私も買ったよー それそれぇ
まだ届いていないけどww

USA ○MAZONでしょ?
本当はピンクが欲しかったんだけど
ピンクは他のお店経由とかで国外配送できなくて
だから家もブルー~ お揃ぉ~

以前楽○でも見つけたんだけど
お値段こっちの本体+送料の倍くらいした

ササッと遊びに行くときはこれ使って
長く滞在するキャンプは
何時のもメッシュコットと使い分けなんだワン
No title
サスガお嬢様は、コットに慣れていらっしゃる。。。
超リラックスのお姿ですな~~~

可愛いオサシン♪
もちろん今のロッタちゃんも可愛いけど、
パピーの可愛さは格別だもんね。
Re. Cocoa Mummyさん

パピコは何しても、どんな姿も無条件に可愛いね❤

このコット、軽くていいよ~(^o^)
高さが低いのも気に入ってる。

ただ、1人用だからマミーん家は何個いるかな?!(´艸`)
キャンパーでない(寄生虫キャンパー・笑)我が家でも
コットはこれで3つめだものww
アウトドアバリバリのマミーの家にはコットもたーくさんありそうだね!
Re. 黒子の母 san

わかります!わかります!(笑)
寝相悪くて爆睡してるのに、起こしたくなりますよねっ^^

コットは、米・密林で買いました(´艸`)
黒子家もお揃いですね~
ちゃおちゃん、サリーちゃん、ケノたんもお揃い♪
昨日見たら、送料が買ったときより千円位値上がりしてました。
楽天でも見かけたんですが、倍以上しますもんね ヒョエ~

私、メッシュのコットも欲しいです~!!(笑)
Re. ゆるりんsan

慣れでしょうね~^^
コットが届いて箱から出した途端に乗っていたし
自分の物だとわかってるみたいです(笑)

パピーは何しても可愛いですね♪
去年の今頃、ケノたんはパピパピでしたね。
あっという間に成長しちゃいますね(^o^)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
