--/--/--


2013/10/06

幼馴染

今日は、放牧しにグラウンドへ
川遊びシーズン始まってから来てなかったから、久しぶり。

朝7時半頃から、ご覧のように爆走 (笑)

2013-10-06-1.jpg

嬉しくて

2013-10-06-2.jpg

嬉しくって

2013-10-06-3.jpg

尻尾もピーーンっ!(´艸`)

2013-10-06-4.jpg

こんなに嬉しそうなのは、パピーの頃からお友達 「ミルク」 が一緒だからかな^^
ミルクはロッタと同じ歳で、とっても仲良し。

2013-10-06-6.jpg

おもちゃの引っ張りっこ、今じゃ滅多にやらないのに、、、ミルクとはやってるし(´w`)
幼馴染は特別な存在なのかもしれないね。  この2ワン、お喋りでもしてるみたい^^

2013-10-06-7.jpg

まるで・・・茶飲み友達の姿に見えるのは気のせい?(笑)

2013-10-06-8.jpg


共に白髪の生えるまで増える頃。
うーんと白くなっても、こうして仲良く元気にねっ
Comment

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
