--/--/--


2013/10/16

BBQ@ドッグラン

13日、日曜日にドッグラン、アンカレさんの貸切スペースでBBQでした^^

滋賀チームの ルナ家、めめ家、マヤ家、トリニティ家が
BBQの設置・撤収・ご馳走盛だくさん ぜーんぶ用意してくれまして本当に感謝

     2013-10-13-0.jpg

そのうえ、手ぶらで行ったというのにお土産まで頂き、更にはビールもご馳走になり(笑)
おんぶにだっこ状態で本当にありがとうございました^^

・・・・・食べるのに忙しくて写真、、まともに撮れてません^^;;

     2013-1013-1.jpg

滋賀チームの他、
ワンレスのマーヤ家(ママオンリー笑)、ココア家、サフィー家、ケノ家も一緒です♪ 

     2013-1013-2.jpg

おやつ配給時、とびつき写真3連発。 ルナ、ロッタ、めめ・・・他のコはしなかったぞっ!(笑)

     2013-1013-3.jpg
 
そうそう。お行儀良くして下さい^^

     2013-1013-4.jpg

ボールでも遊んだしプールも入ったね^^

    2013-1013-6.jpg    2013-1013-7.jpg    2013-1013-8.jpg

毛色別の黒コ集合写真&茶色いコ(´艸`)
(エボちゃんとバニちゃんが逆かも・・)

     2013-1013-9.jpg

ご一緒して下さった皆さん、おいしく・楽しく・素敵な時間をありがとうございました


P.S 病気で体調がすぐれないお友達ワンちゃん、安定した状態がキープ出来ますように。
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
