--/--/--


2013/10/21

回数行ってる場所

ロッタが春頃からいちばん回数行ってる場所は
・・・・川!

と思った人、違いますよ~(笑)
たしかに川遊びは、5月末~9月末まで11回行きましたけど(´艸`)

もっと行ってる場所は、動物病院です。
5月から数えても15回は行ってます^^;;

ロッタは元気です。
通院の理由は足、顎、耳のカイカイ
と、
ときどき血液検査など。(腎臓の数値が気になるので)
今現在飲んでいるお薬は、抗生物質2種類と、整腸剤。

通ってる病院は高速使って行ってる少し遠い場所です。
受付~名前を呼ばれるまで 1時間半~2時間。(呼び出しベル持って車で待機)
        診察   10~30分
        会計待ち 15分

ハッキリ言って、半日つぶれます(-_-) ・・・しかたないですケド

アレルギーのこと、食餌のこと、薬のこと・・・自分なりにいっぱい勉強しました。(つもり)
スマホの中に、メモで残したり、ブックマークしながら
しながらしていたら、ら、らっ、
アクシデントによりデーターが消えてしまった(涙)・・・アナログ的記録方法をするべき?

ので!
忘れてしまった事の復習もかねてブログにUpしていこうと思います^^

まずは、アレルギーのことからかな。
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
