--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/08

王滝渓谷

山に行こう
うちから1時間以内で行ける場所で・笑   って、探して行ってみました
王滝渓谷

2013-1106-1.jpg

赤い橋を渡って

     2013-1106-2.jpg

さっそく・・・川  (山に来たのか川に来たのか・笑)

2013-1106-3.jpg

浅瀬でバシャバシャ。 浜辺のようなサラサラの砂の広場では、爆走(´艸`)

2013-1106-4s.jpg   2013-1106-5s.jpg   2013-1106-6s.jpg

橋の奥側は渓谷の散策道 
岩山がたくさんあるようで、ワンコには足場が悪いかな?  人も居たので、今回は行ってません。

2013-1106-7.jpg

広場で走って、水にも入って 楽しそうなロッタ

     2013-1106-8.jpg

紅葉した頃に、また来てみようか^^


こちらはダムの横の林道
張りきってどんどん先行くお嬢さん

2013-1106-9.jpg

そこそこの都会っコ(?)、 自然の中でとっても活き活きしてました^^

王滝渓谷のマップ
今回行ったのは、バーベキュー場のあるところ。
(豊田松平ICからは赤い線を引いたコース)

2013-1106-10.jpg

王滝渓谷、といっても広いので
目的に合わせて事前に近い駐車場をチェックしておくことをオススメします。
Comment
No title
どもども、ちょこりんです♪

いいとこだね~。
ロっちゃんがいいお顔~。
お散歩がズンズンできそうで、トリも楽しめるだろうなぁ。

紅葉も始まって来て、お山散歩がいい感じよね。
ここって有名なの?

明日は土曜日。
お天気も良さそうやし、紅葉を探しに行くか♪
No title
都会っ子のロッタちゃん、
楽しんだかな??

中途半端な田舎の我が家。。。
ロッタちゃん家からのほうが
ココには近いんだよね~~
うらやましいわん。

No title
ええやんここ!
ロッちゃん、楽しそうやわーっ 手も足もしっぽも楽しそう♪
水に入ったらテンション↑↑なるなぁ~(^^)

これから紅葉の季節やし人も多いけど
ワンコにとってはベストなシーズンやわなっ
たくさん遊ばねば!!
No title
そこに水があるから、、、ってね(笑)

いったことあるよ~^^
それはそれは昔の昔ココアとサブしかいなかった頃^^

平日だと人も少ないからお散歩にはいい場所ね♪
ロッタちゃんも本当楽しそうだぁ
紅葉、例の名称もあともう少し見たいだぁ
早く行きたいなぁ♪♪
Re. ちょこりんsan

のんびりした場所だったよ~
たまにトレッキングの人には会ったけど
平日で紅葉もまだ(笑)だから、好き勝手に走ったり出来て良かった^^

有名・・・では全然ない気がする(爆)
同じ方面で「香嵐渓」ってあって、そっちは有名(´w`)
そっちの方は紅葉どう?
プラプラ紅葉狩りもイイよね♪
Re. ゆるりんsan

都会っコのロッタです(笑)
山はやっぱり楽しいみたいです。
草や土や・・・なんてったって犬ですもんねぇ(´w`)

ココは東海環状のICだから
ケノたん家からも、うちと同じくらいじゃないかな??
紅葉はじまったらまた雰囲気変わるかも。
Re. ルナんさん

あの日、LINEで「今から山行くー」はココでした・笑

川があるから夏にチェックしてたのね、でも夏はやっぱり
子供が多いみたいだし泳ぐような深さは無いから。
BBQの広場の目の前が、この浅い川なのよ、今の季節なら
足だけ入れば満足するもんね^^

紅葉始まってもココは人多くないカモ・・←保証なし(笑)
近くに「香嵐渓」って紅葉で有名な場所があるのね、
超渋滞するけど、オススメだよん。
Re. Cocoa Mummyさん

目の前に浅瀬があれば入るよね(笑)
わ~♪
サブくんとココアちゃんとの想い出のある場所なんだ!!
たまにトレッキングの人には会ったけど
殆ど人もいなくて自由に遊べたからロッタは満喫したと思う^^

IG、見た見たっ。やっぱ香嵐渓はイイね!!
渋滞覚悟で行ってみようかなー
紅葉狩りより楽しみな刀削麺とフランク食べに(´w`) イヒヒ

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
