--/--/--


2013/11/14

お散歩♪

先週と今週、
IG(instagram) 繋がりでお友達になったクレアちゃんと一緒にお散歩しました^^
広くてキレイな公園で、はじめまして~

     2013-1108-1.jpg

クレアちゃん達がときどきお散歩するM公園。
私はこのM公園、はじめてでしたが・・・なんと、うちから車で15分・笑  

     2013-1108-2.jpg

先週はクレアちゃんのお友達の、コッカーのきなこちゃん&アニーちゃんも一緒でした^^
べっぴんさん揃いです(´艸`)

     2013-1108-3.jpg

待ち合わせして、一緒にお散歩出来る距離にカワイイお友達が出来て嬉しいです^^

↓ 写真がとてもお上手な、きなこちゃんのママさんが撮ってくれました

     2013-1108-4.jpg

そして今週も

     2013-1112-1.jpg

ロッタとクレアちゃん、それぞれ自分のボールだけを選んでマイペースで遊びます。
付かず離れず様子を伺いながら、微妙な距離を保ちつつ?みたいな・笑

     2013-1112-2.jpg

この2ワン、タイプが似てるかも(´艸`)  

     2013-1112-3.jpg

↑ おもちゃを隠して、宝探しゲームに夢中になってる姿です。
 尻尾がシンクロしてますネ・笑  とっても楽しそうでした(*´∀`)

     2013-1112-4.jpg

クレアちゃん、きなこちゃん、アニーちゃん、
また近いうちに一緒にお散歩しようね~!  よろしくお願いします^^

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
