--/--/--


2013/12/08

師走・ドッグラン

今日はドッグラン、グリーン・ゲーブルさんへ行って来ました
一緒に遊んでくれたのは、ケノくんルナちゃんノンちゃん・とらじろうくん

2013-1208-1.jpg

2013-1208-2-1.jpg

     2013-1208-2-2.jpg

今日はロッタがいつも咥えてるオモチャ(スマイルベースボール)が大活躍した日でもありました(´艸`)

2013-1208-3.jpg

というか、たまたま、ほんと偶然に・・・

ロッタが赤、ルナも赤、ケノたんは青、とらちゃんも青・・と各自1つ持って来ていたオモチャが同じだったので
写真にたくさん写ってます・笑

2013-1208-4.jpg

今日のメンバーは、どちらかというと黒コはハイパー(持久力)系で、白コはまったり(瞬発力)系^^
ボールを投げれば延々走る黒コたち。

2013-1208-5.jpg

まったり系のケノたんも、黒コたちと一緒に走ります^^

2013-1208-6.jpg

が・・・黒コたちに圧倒されちゃって(年功序列?弱肉強食?)

2013-1208-7.jpg

なかなか、おもちゃをゲット出来なかったね(´艸`) ケノたん、かわいい。

2013-1208-10.jpg

まったり系の、ノンちゃんも今日はいっぱい走りました。 イイ笑顔^^

2013-1208-8.jpg

2013-1208-9.jpg

ロッタとルナ

2013-1208-11.jpg

とらちゃん

2013-1208-12.jpg

みんな、いっぱい走ったね。 夜は爆睡かな(´w`)

2013-1208-13.jpg

年末忙しいときに、こうして遊べてワンズの笑顔を見れて、とても楽しい1日でした^^
ご一緒して下さったみなさん ありがとうございました

Comment
No title
きゃ~~~~!!!
なんとまぁ、早っ^^^^

どうもどうも、昨日は楽しい1日ありがとう♪
かなりの風ひゅ~ひゅ~だったけど、、、
人間は寒くたってこの子たちには関係ないねぇ(笑)

うんうん、まったりんこ白×2とハイパー黒×3だったね^^
あっ、ノンちゅけも途中何度かハイパーになったが、、、
すぐに電池切れてね、ププっ

ノンと1人デートできてよかったよ~♪
夏から落ち込み気味だったノンも笑顔キラキラだったね^^

そして、みんなとウマウマ&おしゃべりできたマミー、、、
毎日流してた涙も忘れて久々にスマイルでいれたよ~^^**
No title
昨日はありがとうございました。

寒い日だったけど、乾燥していたためか
走ってもいないのに、喉が渇いた一日だったね。
オモチャが倍あってもケノはきっとゲットできなかったと思う
まったり系・・・てか、ワンテンポずれてるわ~~~

ロッタちゃんとケノの関係は面白いよね~

またよろしくお願いします。


No title
早速UPされてるーー!
ワラワラ楽しかったねぇ〜☆
ルナ、ロッタちゃんと一緒にいてるだけでニッコニコしてた(*^_^*)
ロッちゃん、いつもありがとね〜♪

お豆のカレー、マミさん食べそこねたし(笑)また行かなアカンわ!
コストコも今度は一緒にいこ!ピスタチオ、シェアしよ〜(笑)
Re: CocoaMummy さん, ゆるりんさん, ルナんさん
Cocoa Mummyさん, ゆるりんさん, ルナんさん

こんにちわ~♪
Upが早かったのに返事が遅くてごめんなさい(苦笑)
この日は(も)ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

楽しかったね~ ワンズみんな元気いっぱいで見てて面白かった(笑)
また行きましょう!!

年末何かと忙しい時期、みなさん風邪などで体調崩さないよう
ご自愛下さいね(^O^)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
