--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/18

7さい

ロッタ、7さいになりました   お誕生日おめでとう、ロッタ!!

2013-12-18.jpg

車酔が酷かったとき、初めて作った服、泳げなかったとき、初めて泳げたとき、、、いろいろ懐かしいです^^
7さいになったのでシニア突入ですが、これからも元気いっぱいに過ごして欲しいと思います!

instagramにupしたスライドショー ⇒ コレ と コレ 
Comment
No title
どもども、ちょこりんです♪

ロッタちゃん、お誕生日おめでとう!
うまうま、頂いてるかな?

ロッタちゃん、会うごとにパワーアップしてる気がする。
あれ?、それはロッタママの行動力と同じかな?
また新しい一年も新たなロッタちゃんに期待してます!

かゆかゆとかデキモノとか、お互い悩みはあるけど、楽しく毎日過ごそうね。
あらためて、ワンも人間もよろしくお願いします!
No title
ロッタちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
同級生のロッタちゃん、なにより健康第一で
ラッキー7な年になりますように〜!
今年はあのキレイな川で会えるかな^_^
No title
ロッタちゃん、7さいおめでとうv-315
超豪華な、ケーキ作ってたねぇ!すごい!
うれしかっただろうね!

ロッタちゃんと知り合って、何年たったのかなぁ。
何度も遊んでくれてありがとう。
シニアかぁ~。
って、思ってしまうけど、体に気をつけて、楽しい毎日を過ごしましょ♪


No title
ロッタちゃん 7才おめでとう~v-308

卵の黄身にロウソク立ててもらった?(笑)

7才・・・これからは
ほんとに素敵な時間が持てるようになりますよ
どこに行くのも邪魔にならない
何をするのも一緒にできる
気が付けば いつもロッタちゃんが傍にいる
誰よりも身近で 誰よりも素敵なパートナーになりますよ
(パパよりもねv-410

楽しいワンライフに 乾杯v-272v-272
No title
ロッタちゃん、お誕生日おめでとう♪

ロッタちゃんとロッタママの関係が私の理想です。
ホントに、いいパートナーだもんね。。。

ランでも川でも弟分のケノの面倒を見てくれる
ステキナお姉さんのロッタちゃん。。。
これからもよろしくです。

No title
遅くなりましたがぁぁ
こちらでも、、、Happy Birthday Lotta♪

↑の写真見ていると、、、
季節ごとに思い出ぎっしりだね~

これからも一日一日たくさんのmemoryを作ってくださいね!
そして、笑顔で健康で過ごしてください^^*
Re. ちょこりんsan

ロッタにおめでとうをありがとう♪
> ロッタちゃん、会うごとにパワーアップしてる気がする。
> あれ?、それはロッタママの行動力と同じかな?
わたしもそんな気がする(´艸`)

ほんと、カユカユとか完治しないから
情報交換しながら、お互いうまく付き合っていきましょ。
こちらこそよろしくネ!!

P.S ちょこりんも、お誕生日おめでとね♡
Re. AKIさん

ロッタにおめでとうをありがとう♪
ノエルちゃんももうすぐだね~(*´∀`)
遂にシニアに突入だよ~(笑)
シニアっていっても、実際まだピンとこないけど
うん!健康第一よね。

あの川で一緒に遊びたーい!! 来年こそは会おうねっ♪
Re. memeママさん

ロッタにおめでとうをありがとう♪
寒天だから超簡単なんだけどね~(笑)
思ったより豪華な見た目になった(´艸`)ウシシ

早いよね、シニア突入・・・。
こちらこそmemeには何度も遊んでもらって、少々じゃれるくらいまでになって
本当に嬉しく思ってるよ。いつもありがとう(*´∀`)
Re. Spaママさん

ロッタにおめでとうをありがとう♪
黄身にロウソク・・・あーー忘れてた!!(大笑)

スパちんのような落ち着きや、オンオフの切り替えは
ロッタにはまだまだやってこないだろうけど
いつか今のスパママとスパちんみたいな風になりたいナぁ(*´∀`)
ワン生、人生の先輩!今後ともよろしくお願いします♡

スパママのコメント見て、ちょこりんが素敵って感動してましたよん(^_-)-☆
Re. ゆるりんsan

ロッタにおめでとうをありがとうごじゃりまする♪

私とロッタの関係?!
主従関係というより友達に近いですかね?
でも・・いいパートナーだと思ってます(笑) ありがとです^^

ロッタとケノちゃんの関係は面白いですネ(´艸`)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♡
Re. Cocoa Mummyさん

こっちでもあっちでもロッタにおめでとうをありがとう♪

写真、懐かしくていろいろ引っ張り出してみちゃった(笑)
ロッタもシニアに突入。
今はまだシニア・・ってピンと来ないけれど、
同じように遊んでも見た目以上に疲れていたり、体力以上に無理している事も増えるかもしれない。
その辺、こちらがうまく加減していかなくっちゃね^^
健康第一! それが一番!!(*^_^*)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
