--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/01

カタカタカタ

カタカタ、カタカタカターっと
音がしたので見に行くと「避難場所」へと逃げこんだロッタ。
避難場所とは、
イタズラをして叱られるとわかってるときに隠れる
人が入れない30cmほどの隙間です。

korokoro1_280.jpg

きゃ~っ!!
それは、ママの大事な大事な・・
そうです。
あの、憎い肉いセルライトをやっつける
コロコロ。

お願いだから壊さないでっ。


korokoro2_280.jpg
無事、取り返し
ロッタにもコロコロ。

首とか背中をコロコロ。
あれ?、なんだか気持ち良さそう。

真似したかったのかな。


Comment
NO TITLE
ロッタちゃん、同じようにやってほしいみたいv-290
どんな感じなのか気になったんだ~
NO TITLE
こんにちは、いつもコメントありがとうございます

ろったちゃん、避難口に逃げたんですか?
何か危機を感じたんでしょうか?

私のところは、危機を感じると玄関に逃げて
訪問者に吠えてしまいますね

それでは、また伺います
NO TITLE
コロコロほんと気持ちよさげだわ~んe-265
それってワンズにも効き目あるのかしら?
ロッタちゃん気持ちよさそう^^
私も一回コロコロしてみたいな~~

リンダは咥えてはいけないものを咥えて私に叱られるとテーブルの下に逃げ込みます。
NO TITLE
ロッタmamaさん

こんにちは。AIL HAPPYです。遊びに来て頂きまして
有難うございました(_ _)^^

我が家の場合は、ダイニングテーブルの下に避難しますね。

追っかけられても、テーブルの下をうろうろして
つかまらないように・・・・。

でも、コロコロ持ってくロッタちゃんの気持ち分ります。
オーナーさんの匂いの付いている物で、いたずらや
持ってくもの決まりますね。

我が家は靴下です。朝も履こうと思っておいておいたら
片方なかったり、洗濯カゴに入れておいたはずが
咥えていたり・・・・・。そんなに好きかい????

不思議です・・・。

飼い主に似る話。どうも本当のようですよ。
よく、長年連れ添った夫婦が似てくるようなものなので
しょうか?これも不思議です・・・・・。

又是非、遊びにいらしてください(^^)/
GO&ダイアン さん>
コロコロしてみたら、気持ち良さげにしてました☆
いつも、ママ&パパが使ってる姿を横で見てるんです。
「気になる物」だったんでしょうね。
本人はオモチャと思って咥えていってるようですが・・。
実際、何でも咥えていくので困っちゃうんですけどねi-179
じゅべっちさん >
そうなんです。
ロッタ専用の避難口へ隠れました。
避難口とはテーブルと壁の間の30cm程の隙間です。
人が入れないスペースなのを知ってるんです(笑)
「危機」とは、私に叱られることです^^
イタズラした自覚があるから、慌てて逃げていきますよ!!
terulin さん>
コロコロ、本当に気持ち良さそうにしてましたよi-179
効き目はどうでしょうか・・。
ちゃんと、リンパの流れに沿ってコロコロすれば良いのでしょうが、
ロッタには超適当にコロコロです。
terulinさんも、お1ついかがですか?(笑)
散歩疲れの、「ふくらはぎ」とか気持ち良いですよーー。
リンダちゃんも、一緒ですね。ロッタの逃げたスペースも一応、テーブル下です。
AIL HAPPY さん>
こんにちわ。
コメントありがとうございますi-179
ハッピーちゃんは、靴下ですか!!
うちも、実は靴下大好きっ子ですよ♪♪
パパの靴下を咥えて、私の顔へ近づけるのは
本気でヤメて欲しい行為ですi-229
追いかけて欲しくて、わざと咥えて逃げるって事も多いですね☆
また、遊びに行きますね~^^

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
