--/--/--


2014/03/18

1月後半

さぼった・さぼったブログ

1月後半、雪遊びの後にお出かけしたときの写真からUpしようと思います
・・・(今3月も中旬過ぎましたけど・笑)

土曜日にワンコ飼いではない友達を連れて、ドッグランに行った日

     2014-0125-1.jpg

     2014-0125-02.jpg

小型犬やパピーちゃんとかいて適当に遊んだ日でした。


そして、別の日。
平日にもケノちゃんとランに行きました。

     2014-0129-1.jpg

     2014-0129-02.jpg

ランに併設してるカフェでランチして、その後もたっぷり遊びました。
ケノちゃんいつも一緒に遊んでくれてありがとう^^

     2014-0129-03.jpg


ふふっ これでひとまず広告表示(ブログTopの)が消えるネ・笑
引き続き?2月の様子をUpしまーす!
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
