--/--/--


2014/03/18

2月のあれこれ

2月は、何だかいろいろあった月。

11日、祝日の日のディニーズガーデン

2014-0211-1.jpg

久しぶりに、スタンプーのナナ(白)ちゃんに会えました^^
ナナちゃんの妹ピノちゃん(黒)は、はじめましてだったね~

2014-0211-2.jpg

・・・ピノちゃん、なかなかおてんば娘っぽかった(笑)クスクス

22日・土曜日もディニーズに行きました。
土曜なのに珍しく空いていた。

     2014-0222-1.jpg

土日祝にしては空いていたけれど大型犬が多くて楽しかった^^

     2014-0222-2.jpg

     2014-0222-3.jpg

25日は・・・

モモちゃん家のアンディくんが旅立った・・・

     2014-0225-1.jpg

アンディ、、、行ってらっしゃい。

同日、昨年旅立ったうららちゃん家が迎えたパピーちゃんに会いました。

2014-0225-2.jpg

フラットのパピーで名前はニコちゃん。 もう少し大きくなったら、一緒に遊ぼうね^^


28日。「そうだ京都行こう」

     2014-0228-1.jpg

ではなくて(笑)、家から車で15分くらいの公園で散歩した日。

     2014-0228-2.jpg

芝生も草も木も土も、緑がたくさんある公園なので気持ちいいです^^


2月、その他は
ロッタの下痢が酷くて病院へ行ったり、イボ(切除しました)を発見して病院へも行ったし、

ワン友さんとワンレスデートしたり、とある本にハマったりw、模様替えとDIYにハマったりw
お出かけは近場だけで忙しかったわけではないけれど いろいろあったかな。
そして大事な大事な・・・
うちのコ記念日(2月12日)をスッカリ忘れてしまっていた月でもありました。
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
