--/--/--


2014/03/19

3月前半

サボっていたブログ、、、記事連続Up3つめデス!(笑)
3月前半は、

3月2日。ケノちゃんディニーズガーデンへ行きました
アビーちゃんも来たので一緒に遊びました^^

2014-0302-1.jpg

走って暑くなると、プールの入口の扉の前までダッシュする3ワン。
扉の前で、中を必死に見つめる姿が可愛かった^^ (特にケノちゃん・笑)

2014-0302-2.jpg

プール開きはまだ1ヶ月以上先。今はまだプール、空っぽだよ(笑)

2014-0302-3.jpg

歳の功?だけあって、ケノちゃんより先にプールを諦めたロッタは
前日の雨で泥々になった場所でクールダウン。お腹がひんやりするもんね(シャンプー決定だけど^^;;)

それ見て真似?したケノちゃんデス・・・要らんことまで真似しますな~・笑 泥々

2014-0302-4.jpg

プールに入れる日が待ち遠しいね^^ 
ケノちゃん、アビーちゃん、楽しい1日をありがとう



3月4日。市内の公園にて
クレアちゃん(ゴル)と、きなちゃん&アニーちゃん(コッカー)と一緒にお散歩しました^^

2014-0304-1.jpg

2014-0304-2.jpg

きなママさんが魚眼レンズで、ロッタを撮ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

2014-0304-3.jpg

2014-0304-6.jpg


ふふふっ 鼻デカちゃん カワイイでしょっ ・笑


2014-0304-5.jpg

クレアちゃん、きなちゃん&アニーちゃん、また一緒にお散歩しようね^^
ママさん達、ありがとうございました
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
