--/--/--


2014/03/19

木曽三川公園

怒涛の連続記事Up4つめデス! ぜぇぜぇハァハァ・笑

先週、木曽三川公園の期間限定ランに行って来ました^^ (* 無料デス)
ここのラン、2年ぶりです。

2014-0312-1.jpg
(* 画像が正方形なのはIGの使いまわしという・・手抜き)

2年前の春、あんな風  こんな風 だったなぁ と思い出して、笑えてきたり・・・切なくなったり・・・

2014-0312-2.jpg

ここのランは河川敷なので風が強い日もあるけれど、この日はポカポカ
平日でしたがたくさんのワンコさんが来て賑やかでした^^

2014-0312-3.jpg

一緒にボールで遊んでくれたボーダーのマミーちゃん。 超・賢いです! かわいかった


2014-0312-4.jpg

暖かい日が多くなってきたし、また行きたいと思ってます^^
今度はお友達も一緒に行けるといいネ
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
