--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/19

アンカレ

記事連続Up 5!!・笑 最新のお出かけまで追いつきました。
日曜日、アンカレさんに行って来ました^^

2014-0316-1.jpg

一緒に遊んでくれたのは
トリちゃんルナめめ、そして、めめの妹りりぃちゃんとも初めて会えました^^

2014-0316-2.jpg

2014-0316-3.jpg

りりぃ、可愛いぃヽ(*´∀`)ノ  パピーは最高に可愛いネ

2014-0316-4.jpg

この日は他のお客さん(オフ会)でも賑わっていたアンカレさん。
なんとディニーズで何度か会ってるスタンプーのそらくんも来ててビックリ!^^

2014-0316-5.jpg

アンカレさんとは逆に、めめも前にディニーズでそらくんと一緒に遊んだことあるよね♪

さてさて
久しぶりに友達に会えてテンションが上がりまくりのロッタは
あちこちのバケツの水を頻繁に掻き出す迷惑行為(爆)をするので・・・一時繋留・笑

2014-0316-6.jpg

繋がれているロッタ(爆)に、寄り添ってくれるルナとめめ。もぉ、ほんとに可愛いなぁ(*´∀`)
その頃、トリちゃんは保護者と一緒にまったり。りりぃは、あちこちご挨拶と探検^^

2014-0316-7.jpg

この日、偶然ロッタとめめは色違いのお揃いカラーでした♪  かわいいわぁ(バカ親・笑)

そして集合写真は・・・

2014-0316-8.jpg

2014-0316-9.jpg

やらされてる感、倦怠感、嫌々感が見事に満載の大人女子(笑)

     2014-0316-10.jpg

やっぱりみんな、動いてる時の方がイイ表情してるね♪

      2014-0316-11.jpg

この日も楽しい1日をありがとう  また遊ぼうね!

その他・・・
抱っこ嫌いなロッタが、ルナ父さんに大人しく抱っこされてる写真^^
・・・ロッタ、私の抱っこもパパの抱っこも嫌がります(笑) 

家へ帰って写真を見せたパパも「ルナ父さん、凄い!」と言ってました^^

     2014-0316-12.jpg

抱っこといえば
ルナ父さんには以前、川へ下りる崖みたいな所でもロッタを抱っこしてくれて助けてもらったことがあります。
モモ父さんにも旅行先のお宿で2階への階段を上がったはいいけど降りられなくなったお調子者(爆)のロッタを
抱っこして1階に降ろしてくれて助けてもらったことがあります。

母子でお出掛けして特に力が要る時に、お友達ん家のパパさん達に感謝することがたくさんあります。
もちろんママさん達にはそれ以上に度々感謝することがたくさんで、
出先で私がトイレに行く時、お会計する時などなどロッタを見ててくれたりして本当にありがたいです。

ロッタは、頭を撫でようとするとササっと逃げるタイプなので(・・・失礼なコです・笑)
抱っこはハードルが高いですが(重いし・笑)
それでもこの頃は、ときどき自分から擦り寄っていって大人しく撫でられてるときもあって(・・・毎回ではありません・汗)
いろんな人に懐いてくれると嬉しいし助かるなぁ、と改めて思いました。

みなさん、いつもありがとうございます
Comment
No title
木曽三川って2年ぶりになるのね。
なつかしい記事、読み返してせつなくなりました。

でも、こうやって、いい思い出を持ってるって嬉しいことだなぁとも、思ったよ。
また、行きたいな~。

アンカレさん、遠いところにきてくれてありがとう。
みんな楽しそうに遊ぶから、見てるとうれしいよね。



ロッタちゃんちにもルナちゃんちにもトリちゃんちにもパピーが来たら、楽しいだろうなぁと、思ってしまったけど、無理なはなしやね・笑。

No title
わぁ〜、お友達と楽しい時間を過ごしたんだねー!!
しかも、パピーつきだなんて、羨ましすぎます〜。
ここ数年パピーの香り嗅いだことない〜ww

ロッタちゃん!!
うちも同じです!!
抱っこされるの嫌い(飼い主でさえ)、
そして、撫でようとすると逃げます。
ラブって人好きで愛想がいいイメージなのに、
ほんとにラブかしら、、ってずっと思ってたんだけど
うちだけじゃなかった〜^_^
No title
ちょちょっ!!
(笑)

あ、どもども、ちょこりんです♪

すんごい怒涛のアップやね(笑)!!
でも、ブログ終了かとびびっていたので良かったわ(笑)

この日は遠くからありがとね~。
ほんまランは久々やったんやけど、ロッタmamaにもロッタちゃんにも久しぶりやった。
遊ぶのに良い季節になったし、また遊ぼね~。

そうそう、ロッタちゃん、私にもなでなでさせてくれに来てくれたよ(笑)
めずらしいな~って思ったよ。
あ、前によく会ったおばちゃんや!、と思ってくれたのかな♪と喜んでますた、私(笑)

あ、ルナチチ、トリだけ抱っこしてくれてないんやでーーー、ぶーぶーぶー。
今度、倍返し?で、なんかしてもらお(笑)
こんばんは〜
日曜日はお会い出来て嬉しかったです!!
おもちゃ散々皆で借りてしまって
ありがとうございました*\(^o^)/*
今度私も探して見ます〜
元気なロッタちゃんメメちゃんに会えてまさかパピーのリリィちゃんにまで会えるとは並んで写真撮れませんでしたのでまた次回撮らせてくださいね!!
お会い出来るのを楽しみにしています(^○^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re.memeママさん

先週はアンカレでありがとう♪ 渋滞さえなければ近いもんよ!・笑
木曽三川・・私も過去記事見てキューン・・ってなったけど(涙)
うん! 素敵な想い出だよね^^
春休みに入った? 行きましょっ!!

パピー、迎えたいのはヤマヤマ(笑)
もしも、もしーも今後 うち・ルナ家・トリ家にパピーが来たら・・・
想像すると笑えてくる ニャハハ
Re. AKIさん

少し暖かくなって来たからお出かけしてきたよ♪
パピー、可愛いよねぇ・・・写真見てるだけでもかわいいよね~・・・
生は抜群にカワイイ!!・ヽ(*´∀`)ノ

ノエルちゃんもロッタと一緒なんだ?! アハハっ
ロッタも抱っこ、本当に嫌いなのよ・笑
撫で撫でしてくれようとする人もササっと避けちゃったりで^^;;
でも・・ほっ♡ 仲間だネww( ´∀`)
Re. ちょこりんsan

先週はありがとう♪
暖かくなってきたし遊ぼ遊ぼっ!
ロッタ、ちょこりんのことちゃんと認識?判別?(笑)、分かってると思う^^

トリちゃんは抱っこしてもらわなかったのね、
じゃ~次は、お姫様抱っこしてもらえるかもよ~!!ヽ(*´∀`)ノ

フと思い出したんだけど、
いつぞやどこぞの公園の散歩(ルナ・めめ・トリ)で
出口のつもりがフェンスがあって行き止まりで(爆)、戻るのは凄く遠回りで・・
みたいなときに犬達はルナ父に抱っこしてもらったんじゃなかったけ? フェンス超え・笑
Re. そらママさん

先週はありがとうございました^^ 
まさかアンカレさんでお会いするとは! 嬉しい偶然でした♪

いえいえ^^ あの手の付いたボール、なぜだかよくわからないけど
ワンズに結構~人気なんですヨ・笑
DGにもいつも持って行くんですけど大抵、あんな感じに夢中になるコが増えますアハハ

こちらこそ、またDGで会えるの楽しみにしてまーすヽ(*´∀`)ノ
Re. 鍵コメさん

ご丁寧にありがとう♪ 
ぜんぜんノープロブレムヽ(*´∀`)ノ

私も実は・・知ったきっかけは以前に他の方からの・・で気付いたの・笑
ぜんぜんOKデス!
思わぬところにいろんな機能があるよねw

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
