--/--/--


2014/03/25

海へ

海へ行って来ました^^

ケノちゃんも一緒です
お天気良くて、風もあまりなく、波も穏やか。

2014-0324-2.jpg

水面がキラキラ

2014-0324-1.jpg

この日、海は初体験のケノちゃん。 初めての海、どうなるかな~
・・と、思う間もなく即ご入水。 スイスイ泳いでました^^

2014-0324-3.jpg

一方、うちのロッタお嬢さんは殆ど波打際でストップ。
足がつく深さのところでバシャバシャして、あとは砂浜メイン

2014-0324-4.jpg

川やプールでは泳ぐロッタですが、元水際族のなごり?
海へは何度か行っているのに えぇ その・・・未だかつて海で泳いだことはございませんの・笑 

なので、 じゃりんこ

2014-0324-5.jpg

泳ぐケノちゃんも陸に上がれば じゃりんこ

2014-0324-6.jpg

泳いでも泳がなくても 楽しそうな顔をしてくれると ママはそれがいちばん嬉しいよ^^

     2014-0324-7.jpg


2014-0324-8.jpg


ゆるりんさん、今日もお付き合い下さってありがとうございました
アーニーママさん、慌ただしくお邪魔しまして ありがとうございました
泳ぐケノちゃんと、波打際のロッタ

2014-0324-9.jpg


泳ぐケノちゃんと、温泉気分のロッタ
(この写真・・・川で見た光景と白黒逆ですな~・笑)

2014-0324-10.jpg

楽しい1日でした^^

Comment
No title
先日は、何から何までありがとうございました~
メッチャ、楽しかった~♪

ホント、きれいな海だったね~~
近いうちにまた行こうねっ
Re. ゆるりんsan

先日もありがとうございました^^
ほんと楽しかったですね!!

あれからまだ1週間しか経っていないのに、もう随分経った気がして・・
早くまた行きたいです・笑

プール開きと川遊びの前に、また行きましょね^^
よろしくお願いします♪

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
