--/--/--


2014/04/02

めめちゃんと

3月28日は、今年2回目の木曽三川公園のランへ行って来ました^^

* 広くて無料のランですが水道が無いので(日陰もありません・笑)、行かれる方はワンコのお水を忘れないように~!

     2014-0328-1.jpg

一緒に遊んだのは、めめちゃん と

2014-0328-2.jpg

めめちゃんの妹、りりぃちゃん(5ヶ月のパピー) です。

2014-0328-3.jpg

ロッタがりりぃちゃんに会うのは2回目。

2014-0328-4.jpg

めめ

2014-0328-5.jpg

りりぃ

2014-0328-6.jpg

2014-0328-7.jpg

パピーは無敵にカワイイ  りりぃ、か~わいいっ(´∀`*)

でもね♪ パピーの可愛さとはまた違うけど
ロッタとめめの遊んでる姿が、これまた見ててほんっとカワイイんです。

2014-0328-8.jpg

ボールを投げたら追っかけて、一緒に走る走る。休憩するときも傍にいるし、
ずーっとニコニコしててとっても楽しそうに遊ぶんです。 こういう姿を見られるの嬉しいなぁ^^

2014-0328-9.jpg

仲良しのお友達とおもっきり遊べて楽しかったネ、ロッタ♪ 
めめちゃん・りりぃちゃん、また遊ぼうね!

動画もあるよ
     


     
Comment
No title
このあいだは、一緒に遊んでくれてどうもありがとう。

ひとりで2頭連れて行くと、なかなか目が届かないけど、めめはロッタちゃんとよく遊んでたから、りりぃのこと見てられてよかったよ。

来てる飼い主さんも、りりぃの拾い食いを注意してくれたり、遊びにふらふらとよっていっても なでてくれてよかったし。

また遊ぼうねぇ~♪
Re. memeママさん

返信遅くなったけど(毎度でゴメン・笑)、こちらこそありがとね♪

ランで遊ぶときロッタとめめは放っておいても一緒に遊んでいるから
私もめめが居てくれると助かるわぁ(笑) 
しかもとっても楽しそうにしてるから嬉しい(*´∀`)
りりぃ、パピーなのに既に犬の社会性ばっちりでおりこうちゃんだよね~!

うんうん♪ またねー(^o^)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
