--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/08

海に、また行って来ました^^ ケノたんとねっ

2014-0407-1.jpg

スイスイ泳ぐケノたんと、足が着くところまでしか入らないロッタ。
ロッタ、水には入るものの少し深くなると・・・Uターン(笑)

2014-0407-2.jpg

ロッタは砂浜で走ってる方が好きなのかな かな? かな??・・・
いずれにせよ、嬉しそうにしてるから海に来ることは好きなはず^^

2014-0407-3.jpg

ニッコニコ 楽しそうな2ワン

2014-0407-4.jpg

なんてカワイイんでしょう(*´∀`)  親ばか・笑

2014-0407-5.jpg

ロッタとケノたんのやりとり、いつも会話してるみたいに見えるけど
何て話してるのかな~(´艸`)  想像すると笑えてくる。


ゆるりんさん(ケノたんのママ)、今日もありがとうございました
Comment
No title
先日はありがとうございました。
楽しかったね~~

フタリともすっごい笑顔で弾けまくり
・・・てか、あの日だけは特別弾けてたケノ。。。
ロッタお姉さまは超迷惑だったかも。

ホントに可愛い写真だわ~~
デレデレの親バカでごじゃります
Re.ゆるりんさん

お返事遅くなりました~!
2回目の海も楽しかったですね!!ありがとうございました♪

普段、近所の散歩ではカメラを向けても無愛想(爆)でも
海では2ワンともずーっと楽しそうにニコニコしてましたね^^
あれだけ喜んでくれれば連れて行ったかいがありますね(親の自己満足・笑)

ほんとカワイイ 何度見てもカワイイ アハハ・大笑

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
