--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/04

診察風景

kozawa1_200.jpg

今日はフィラリアのお薬、その他お耳掃除などで病院へ。

         行き、サンルーフから顔を出すロッタ



病院に着いても嫌がらずに中へ入ります。
でも、診察室には嫌な覚えがあるようで入るとき少し抵抗します。

kozawa2_250.jpg

  さっそく診察台へ

  診察台から何度も飛び降りてしまうので
  看護師さんがガシっと押えこみ。


kozawa3_250.jpg
  すぐに、診察台から逃げようとするロッタ。

  ロッタをよく知る看護師さんが登場し
  「先生、このコは床じゃないと」と、先生へ助言。
  ・・・毎度、で診察。

  これは、指と指の間を診察中


kozawa4_250.jpg

  床でも、逃げようとするので
  看護師さん①②に続いて3人目が登場。


kozawa5_250.jpg  最後は大大っ嫌いなお耳掃除

  あまりの暴れっぷりに
  力自慢の先生が新たに参加。
  かわいそうだけど、口輪をされてしまった。

  担当医+new先生+看護師さん2人
  =計4人がかりの診察


kozawa6_200.jpg
           
         帰り、後部座席から身を乗り出すロッタ                  

                    はい。
                    おつかれさま。



Comment
NO TITLE
ロッタちゃん・・・e-455
笑える~!!
何が一番笑えるってロッタちゃんを床で押さえてる看護師さんの座り方(笑)頼もしいわ~e-348
4人がかりで病院総出ですね。
ロッタお嬢様じゃないですか~v-413
うちも診察室がきらいです。病院には入って行きますが、どうしてもソコだけは嫌みたい。ワンコも覚えてるんでしょうね。
うちは固まって動けなくなっちゃう方で意外と診察は簡単に出来ちゃいますe-287
でも耳掃除は本当に嫌みたいです。
ロッタちゃんもすんごいキライっぽいですよね。
これで次回も病院総出ですねe-455
NO TITLE
ロッタままさんロッタちゃんお疲れ様^^

リンダは病院が怖いのか病院へ行くとウソのようにおりこうになります
普段は大っ嫌いな猫が来ても大丈夫^^;
それどころではないんでしょうね




レイリノさん >
ね?! 結構、大変なことになってるでしょi-201
ほんとに、看護師さんみんな床で、お恥かしい(笑)
事実、総出に近いものがありました・・お嬢どころか、大問題犬。
レイちゃん&リノちゃんの診察風景、以前に写真
拝見させて頂きましたが大人し~~くなってましたよね☆
そうやって、大人しくしてくれればいんですけど・・ふぅi-229
ロッタを連れていく病院には、なぜか・・体格の良い先生や看護師さんが多いんです。
今回、その謎が解けた気がします。
次回からは、こちらから「床でお願いします」と言わなくっちゃ。なんかヤダーー(恥)。
terulin さん>
いえいえ、どうも。・・な~んて、本当に大変過ぎ。
あの、暴れん坊娘。疲れたーーーって感じでしたi-195
リンダちゃんは、普段からおりこうさんに見えますよi-179
病院では更に、おりこうさんなんですね。いいなぁ~☆
ロッタは、猫を見ても追いかけようと凄いものが・・アハi-202
どうやら世の中で1番嫌いなものは、「お耳掃除」なようです。
梅雨~夏、お耳が悪くならないことを祈りたいです(笑)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
