--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/29

お肉の日

毎年、4月の第4日曜日(か、その近くの日)は
松阪牛でBBQするウマウマな日 

2014-0427-1-63.jpg

関東からも関西からも中部に集まって

2014-0427-63.jpg

ワンズはランで遊んで川でも遊んで、人は松阪牛そのほか盛りだくさんのご馳走食べて

2014-0427-3-63.jpg

ワイワイ 賑やかに 和やかに   大満足な1日^^

2014-0427-all-63.jpg


松阪牛・・・昨日食べたばかりというのに来年が待ち遠し過ぎる~!!

毎度、幹事のちゃなっち家をはじめ、ご一緒して下さったみなさんありがとうございました

Comment
楽しい一日をありがとうございました~
やっぱり、もれなく、楽しかったね~♪
数ヶ月に一度会う度に、パパさん達のお腹の成長が気になります(笑)
痩せたら痩せたで病気を心配したりして…
ワンコも人も健康第一ですね~

今度はどこに行こうかぁ?(*^_^*)
No title
日曜日はありがとうございました~~

ホント、早く来年にならないかな~~
おっと、その前に川に行かなくっちゃねっ♪
No title
どもども、ちょこりんです♪

松阪牛~~~!!
ゴージャスなバーベキューやねぇ。
ここはランもあって、川遊びもできるんや!!
えぇとこやなぁ、とついチェックしたら、東名…、豊川…、チーン…(笑)

お仲間の皆さんも、ワンズも和やかな感じだね。
毎年こうやって集まれるのっていいね。

私もまたバーベキューしたくなって来たわ~。
その時はご一緒してちょ♪
Re. Spaママさん

楽しかったですね!おいしかったですね!!
遠い所お疲れさまでした。想定していたよりGWの渋滞がなくて良かったし
今年「は」晴れましたね~・笑
ありがとうございました^^

お天気良い日はもう川遊びOKですね←犬は。
さぁ次はほんとどこ行きましょかーー
Re. ゆるりんsan

松阪牛おいしかったですね!! 
そしてみんな賑やかでありながら和やか、最高です!!
ありがとうございました^^

ケノたん、お水ほんっとに大好きですねぇ(笑)
そろそろプール開きもしますし、あっちこっち行かなくては♪
また近々よろしくお願いします。
Re.ちょこりんsan

今年もまた松阪牛BBQ、大変おいしゅうございました~(^^)
そう(笑)・・場所が・・・県外より遠い県内。
でもランの中に既にBBQ窯があるし
関東関西いろんなとこから集まるのにもいい所だと思うよ♪

もし夏の川遊びをメインに考えるなら
清流ハンターちょこりんの求める川とはちとタイプが違うので(笑)
別の場所がおすすめ。 また行こうね!
No title
先日はありがとうございました^^
今年は川遊びもできてヨカッタですね♪
1週間違うだけで 気温も違いますよね~

ではでは
またよろしくお願いしますっ
Re. ちゃなっちsan

お肉の日は、連絡から準備からあれこれありがとうございました~
松阪牛最高です!!

今年は川あそび・・・ほんと良かった♪
去年は雨上がり、その前はドシャ降りでしたね・笑

こちらこそ、またよろしくお願いします^^


管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
