--/--/--


2014/05/21

プール開き

5月2日 ディニーズガーデンのプール開きだったので
さっそく♪

     2014-0502-01.jpg

去年まで、ここのプールの水は○○用水の水だったんですが
今年からは井戸水になりましたヨ

     2014-0502-02.jpg

たくさん泳いで満足した顔してます^^

    2014-0502-03.jpg

そして、11日。 今年2回目のプールはケノたんも一緒

2014-0511-01.jpg

同じおもちゃの色違いや、他のおもちゃを持参しているのに・・・

2014-0511-02.jpg

2014-0511-03.jpg

わざわざ 1つのおもちゃを狙う2ワン(笑)

2014-0511-04.jpg

とにもかくにも楽しそうな2ワン^^  ケノたんいつも一緒に遊んでくれてありがとう♪
     
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
