--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/22

郡上@明野高原

岐阜県郡上市へ1泊で遊びに行って来ました。
モモちゃん スパちゃん リンダちゃんと 一緒にね^^

明野高原の早朝 スパちゃんとお散歩しました。  清々しいです。

akenoms1.jpg


この見晴らしの良い場所は星空スポットでもあって、夜にみんなで満点の星空を見上げました。
高原で見た星は数も多くて大きくて、超きれいでした!

akenoms2.jpg

お宿は貸別荘の、モリソラの家

室内は清掃が行き届いていて、とても清潔な感じ。
よく、コテージで気になりがちなキッチン・洗面・トイレなど、水回りのカビとかも無くてきれいでしたヨ^^

     akenoms3.jpg

ミニドッグラン付きの3番棟です。

     akenoms4.jpg

BBQテラスもついているので前日は・・・ ハイ もちろん 
(BBQテープルも大きい(長い)ですし、テラスにライトもついているのでランタンも不要)

akenoms5.jpg

夕方早い時間からはじめて暗くなるまで(・・・山は暗くなるのも早いのでね・笑)

     akenoms6.jpg

そして早めに就寝。 
1Fの広々した畳もくつろげるし、2Fには2部屋(個室が2つ)あって天井も高くて結構広いです ^^

     akenoms7.jpg

くっついて寝てる、ロッタ(手前)とモモち(後ろ)  あまりにカワイイので・・・
暗い中寝てるところを、わざわざ電気をつけて写真を撮った親ばかママ2人(笑)

     akenoms8.jpg

電気をつけても起きない2ワンなのでした *´艸`)´艸`)クスクス

つづく・・・。


「モリソラの家」の記事はスパちゃんブログにものってまーす
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
