--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/25

郡上@景色

岐阜県郡上市の旅行記事③

記事タイトルに「景色」と書きつつ、その前にカフェ (笑)
カフェ・アグスタさん  店内にはバイクが展示してあり、ツーリングしてる人達もよく訪れるようです。

gtaki-1.jpg

テラス席はわんこOKです。 せせらぎ街道沿いにあるので、目の前は川

gtaki-2.jpg

こちらで、ロッタの視線を感じつつ

     gtaki-4.jpg

「鶏ちゃんホットサンド」を食べました

私、鶏肉が得意ではないのですが(苦笑)、 これは鶏ちゃんにしては薄味?で
シャキシャキの玉ねぎが入っていて食べやすくておいしかったです^^

gtaki-5.jpg

さて、景色! 滝を見に行きました。 長い峠を越えて辿り着いたのは、小川の大滝。
滝口の横の岩が 「 観音様が水を飲んでいる横顔 」 に見えると言われている滝です^^

     gtaki-6.jpg

gtaki-7.jpg

滝壺の上からも見てみました。 

gtaki-8.jpg

滝というものは・・・遠くから滝全体を見た方が構図的に素敵と思う。・・と、岩の上まで行ってみて思った(笑)

     gtaki-9.jpg

新緑も垣間見える川の水も、何とも言えない色で凄くきれいでした^^

     gtaki-10.jpg

つづく・・・。
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
