--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/06

頭隠して・・尻

ちょっとした買い物へ出掛け、
ほんの30分ほど留守にし帰宅すると、床に・・

63rusu1_220.jpg

先日、ペットショップで頂いた
モニター用ドッグフード未開封が・・

← 食べた残骸


63rusu2_220.jpg

今朝、届いて開封したばかりの箱が・・

ドッグフードも箱も高さ90cmあるテーブルの上、
届かないところに置いたつもりだったのに


63rusu3_220.jpg
ママの、 あ゛ぁ~!!  という声とともに
壁とテーブルの隙間へ逃げこむロッタ

← 散乱している白い物体は、
   箱の中に入っていた梱包材


63rusu4_220.jpg
あのぉ~・・
ロッタ・・お尻隠れてませんけど?
まさに、
「頭隠して尻隠さず」(笑)

なんだか、叱る気が失せてしまった。


Comment
NO TITLE
こんにちは、ろったちゃんのいたずら可愛いですね
確かにその後ろ姿を見たら
何も言えないでしょうね

私も思わず笑ってしまいました
お医者さんに行って結構嫌がっているご様子ですね
私は、ほとんどを家でやっています

さっきも毛を刈って、ひげを刈って
爪を切って耳を掃除をして

耳掃除は気持ちがいいみたいで
自分からやってと言ってきますよ

毎日やらないと臭くなるんですよ

それでは、応援ポチです
NO TITLE
ロッタちゃん、隠れてるつもりなのね~v-388

出ているお尻が、可愛いワンv-426
NO TITLE
ロッタちゃ~ん!!
かなり・・・見えてますよ~v-398
って、かわいい。
でもでも・・・食べちゃったのね~。
ママが手の届くとこに置いておくからだよね~(笑)
届かないって思ってもワンコってすごくないですか?
食べ物とかってどうにか頑張って取りますもん!!
流石ラブだなって思いますv-356
本人は悪い事したってわかってるんでしょうね、
あ~こんな姿見たら怒る気なくしますね。。。本当に。
NO TITLE
ロッタmamaさ~ん
ロッチャーの事ではご心配して頂いて
ありがとうございました。
すっかり元気になって早く走り回って遊びたいみたいです。
まだまだ我慢中・・・

リーフも初めてのお泊まりで
一回り大きくなって帰って来ました。

ロッタちゃんの隠れている姿
かわいい~ね。
たしかにラブは食べ物に弱いから
意地でもゲットする意欲がスゴイ!
じゅべっち さん>
いたずら、可愛いを越してますよーi-232
届くはずがない・・ありえないと思ってる場所に
置いてある物を盗み食いですから・・ハァ・・。
ジュベリッチちゃんは、イタズラしませんか?

そうなんです、病院嫌がるんです。耳掃除が原因で。
以前はそうでもなかったんですけど、点耳薬を使用した
時からダメダメになりました。今は使用してませんが、
冷たい液体が耳の中に入るのが、相当嫌いみたいです。
hatorin さん>
コメントありがとうございますv-238
お尻丸出しで、笑っちゃうでしょ?
本人は自分が大きい自覚ないんですよ。
イタズラした自覚はしっかりあるので・・
叱る前から、予測して逃げていきますよ(笑)

私もまた、遊びに行きますね~
今後ともよろしくお願いしますi-179
レイリノさん > 
またしても(何度目?!)、やられました~~i-238
実は、前日もやったんですよね・・試供品ドッグフード。
で、で、で!!! ここなら届かないだろう・・という場所に置いたのにっーー。
甘かった・・トホホ。
どうやら、イスを踏み台替わりに使ってるみたいです。知能犯??
食べ物の為なら、何かと頭が働くようですね。
本人、イタズラした自覚は120%ありますよ。
だって帰宅した直後の出迎え方からソワソワして変ですもん(笑)
lablab母ちゃん さん>
ロッタの食い意地には、ほとほと参ります。
誰に似たのか・・私?!って思ったりもしますが(笑)

ロッチャーくん、本当に良かったですねi-260
まだまだ我慢でしょうけど、ママさんもこれで一安心ですね。
リーフちゃんのお泊りの様子、拝見しました!!
良い子にしてましたね~i-179
ロッタも、今現在までパパとママ無しのお泊りはしたことがないんです。
この先、どうしてもお泊りが必要なときにリーフちゃんみたいに
良い子にしてくれるといいのですが。とても感じ良い預け先様でしたね☆

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
