--/--/--


2014/06/06

クレアちゃんときなちゃんと♪

先日のプールDay♪
今回は、クレアちゃんときなちゃんと一緒に行って来ましたヨ^^

2014-0603-1.jpg

2014-0603-2.jpg

スイスイ~♪

2014-0603-3.jpg

後ろ肢が麻痺してから普段のお散歩は車椅子を使ってるきなちゃんも
ママのサポート付きでスイスイ♪  元々泳ぎが得意なんですって^^ 凄い!!

2014-0603-4.jpg

いつも海や川で水遊びしてるクレアちゃん。 プールはこの日がデビューday♪
クレアちゃん、水遊び大好きだから大はしゃぎ( 艸`*)   ザップーーン

2014-0603-5.jpg

身軽なクレアちゃん、スロープを使わずにプールサイドからヒョイっ♪ と水から上がるので
ロッタがクレアちゃんに・・・

2014-0603-6.jpg

: 「出るときはスロープからよ♪」 と、教えてます( 艸`*)  ・・・・嘘です(笑) ただ振り返っただけ、であろう^^

2014-0603-7.jpg

芝でもいっぱいボール遊び♪  ニコニコ^^

2014-0603-8.jpg

2014-0603-9.jpg

みんな本当に楽しそうに遊ぶから、見てて嬉しい^^  楽しい1日でした♪

2014-0603-10.jpg

クレアちゃん、着用のバスローブ。 
何年か前からお友達のブログでもよく見かけてて、あったらイイな♪と思いつつ

やっぱロッタにも買おうか?  ・・・・・なかなかポチ出来ないワタシです・笑
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
