--/--/--


2014/07/13

営業です( *´艸`)

MY ネットショップの方に、
リボン以外のオーナー様グッズとチャームをUpしたのでお知らせします♪

これ何の形かわかりますか? (*´艸`*)

DSC_0405.jpg

ラブ好きな人ならわかると思いますが(笑)、 はい!ラブラドールです。
ペンダントトップです。  私もとっても気に入ってます(ノ∇≦*) イチ推し!

DSC_0398.jpg

他にはチャーム とか   (ワンコさん用としてでもオーナー様用としてでも^^)

DSC_0715.jpg

DSC_0581.jpg

絵(アート)も ( *´艸`)

b-bathtab800.jpg

y-bathtab800.jpg


「営業です。」 の、記事タイトルの割にブログ以外の他SNSでも少しお知らせしてまして
おかげさまで雑貨類の在庫切れつあります。 お気に召したものがあれば、お早目に♪
なくても(笑)、良ければご覧になってくださいね^^


それと、ハンドメイドの首輪とマナーポーチの完成品は
製作が間に合わず^^;; ぼちぼちUpになると思いますが、よろしくお願いします(´∀`)

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
