--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/08

ラブは中型犬

前回、行ってプールが気に入ったドッグラン。
またまた行ってきました。

67-1_220.jpg


アフガンハウンドちゃん&ロッタ。
今日も、いろんな犬種のコがいました。


2-67_220.jpg
いろんなシチュエーションで、ときどき遭遇する
   「大型犬はNG」みたいな規制。
それに対し、不満を抱くことがあるけれど・・・
← こう見比べたら、
「ラブラドールは中型犬!!」 と、都合良く思う。

67-3_220.jpg

いろんなコがいるのに
なぜか寄り添うラブ同士。
珍しく男のコと


67-4_220.jpg

と、思いきや・・
「あっち行ってよ!!」と言わんばかりのロッタ。

年頃のお嬢さんは気まぐれ。


走った後は、お楽しみのプールへ
ダーイブっ
67-5_300.jpg

67-6_300.jpg




  大満足。


Comment
NO TITLE
あたしも・・・同感!!
ラブは中型犬だと思います!!
だって・・・もっと大きいのたくさんいますよね~。
きっと、外国では中型犬なんだろうな~v-413
日本はちびっこいワンコが多すぎるからラブでもでかく見えるんですよね~・・・。

それにしても・・・アイリッシュウルフハウンドさんと一緒のドッグラン迫力ありますね。。。
一緒に遊んだ事ない犬種~v-356
今度お会いしてみたい犬種だわ~v-397
レイリノさん >
ですよね~、ね~中型犬ですよねっ。
大型とされると困ることあるんですよ~~i-183
犬を繋ぐ場所が設置されているのに、
「大型犬は繋がないで下さい。」とか・・。ちぇっ。

アイリッシュウルフハウンドちゃん、迫力でしょ?!
私も初めて"生"見た時は衝撃的でした(笑)
ロッタは別のランでも、ご一緒したコがいたので平気でしたが・・
実はこの日、(行ってから知ったんですけど)
アイリッシュウルフハウンドちゃんのオフ会で19頭も来てたんですよ~~。
ちなみに写真のコ、な~んとv-237パピーちゃんです。驚き??
NO TITLE

ロッタちゃんやっちゃいましたね^^;
リンダとお友達だ~♪
悪いとわかっているんだけど やめられないんですね~~
この日は晩御飯抜きかな?

リンダを飼い始めたとき 「小ぶりだね」ってよく言われましたが今はますます小型化してますよね^^
もうそろそろ中型犬に認定してもらおましょうか?^^
terulin さん>
↓・・もぅ~、これ(盗み)2日連続なんですよぉ~~i-202
リンダちゃんも、「盗み」しますか?(笑)
晩御飯は抜けばいいのに、甘いママは愛娘にあげてしまいました。
リンダちゃん、「小ぶり」なんですね☆
ロッタは、小さい頃から「大きい大きい」と言われますi-229
でもでもでもっ、 中型犬に認定してもらいたいですv-238
NO TITLE
こちらでは初めまして、ですね!v-407
我が家の2人は、カレンが28Kg.エルモが23kgなので、私的には『エルモは小さい』っていう感覚があるんですが、ご近所の方には『大きな犬、2匹も大変ね~』とよく言われます。
『シロちゃん(エルモ)も、クロちゃん(カレン)と同じくらい大きくなったね~』と言われた事も…v-390
ウチのご町内では、23kgでも大型犬で通ってます。
さらら さん>
遊びに来て下さって、ありがとうございますi-179
カレンちゃんが、意外と大きいんですねーって言っても、
ちょうどロッタと同じ位です。・・いや、きっとロッタの方が大きいです・・。
エルモちゃんは、小型ですね。小さめサイズで可愛らしいですね。
やっぱり、大型犬飼ってる人以外の方からすれば
大きいって思われちゃいますよね(笑) やっぱり、慣れ?!

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
