--/--/--


2014/07/26

プール

今週、火曜にまたプールに行ってきました^^
クレアちゃんと、きなちゃんと一緒に遊びました

2014-0722-1.jpg


2014-0722-2.jpg

勢いよくダイブするクレアちゃん( *´艸`)

2014-0722-3.jpg

それにつられて、ロッタも  飛んだ!(笑)

2014-0722-4.jpg

ちょっと泳ぐとすぐにプール出入り口の扉前へ行くロッタ

2014-0722-5.jpg

ランの方へ出たら、芝でゴロゴロして小休憩

2014-0722-6.jpg

で、また泳ぐ。 ランとプールを出たり入ったり繰り返すロッタ^^;;

プールに入る前にはリードを付けて、シャワーで足を洗うので
何度も出たり入ったり&シャワーするのは、我がコながら正直面倒くさい(爆)

でも、こんなに楽しそうに遊ぶんだから しょうがないな(笑) ^^

2014-0722-7.jpg

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
