--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/10

Night time

69-1_180.jpg
今朝は雨が降ると思い(・・降りませんでした。)、
昨日はPM9:30頃、夜 のお散歩に行きました。

この散歩コースは、歩道も広く
道沿いの街灯がずーっと続くので、夜でも明るいです。
夏は22時、23時頃でも犬連れの散歩をしてる人がいます。


69-2_250.jpg


  フラッシュなし

  朝に比べて涼しいので
  夜の散歩も嬉しいようです。



69-3_250.jpg


 この影、あたりまえだけど
  って感じ。




69-4_250.jpg 
 ムフフ
 帰宅後、電気を消した部屋。
 こっそり見たら

 例の、あの布団&枕
 おねんね、してくれてました~(嬉)

 おやすみロッタ。


Comment
NO TITLE
うまい具合にお布団と枕におさまってますねe-319これからは、暑くなるので夜の散歩が主になります!!早朝と夜・・・e-282
朝・・・眠いんだよな~。。。
でも暑過ぎて夕方でも歩けませんよね??
ロッタちゃんも真っ黒毛っ毛だから・・・
これから辛いね~e-350
NO TITLE
e-319夜でも安心してお散歩に行ける所があっていいですね^^

例のお布団ロッタちゃん気にいってるんですね♪
ロッタままさんチクチクした甲斐ありましたね
レイリノ さん>
えへへ。でしょ~♪上手なおねんねでした。
いつもは、ソファだったり、床だったり・・せっかく作ったのにぃ~って
思ってたんですが、珍しくお布団使用してました。枕も(笑)。
レイリノさんも、夜散歩しますか? 仲間だぁ~♪
朝は寝坊したりして、暑くてNG、夕方もまだまだ暑い。
夜は涼しいけど、暗い道だと拾い食いの危険大なんで
・・ってどの時間もダメじゃーん。この季節ヤダー。
terulin さん>
確かに、夜でも安心なので散歩の時間を気にせず行けます。
でも、terulinさん家の環境の方がぜーったい良いですよi-179
人間にとって便利な場所でも、ワンコにはどうかと思うし。
「癒し」とか「リフレッシッュ」って感じる場所少ないですもん。
例のお布団、それが・・(涙)たいして気にいってないようで・・
あの日は珍しく寝て「くれました」(笑)
それだけでも、チクチクしたかいがありましたi-237

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
