--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/12

アメリカンチェリー

cherry-1_220.jpgロッタに与えたことがないフルーツはたくさんあります。
食べたことがあるのは・・
バナナ、リンゴ、キウイ、蜜柑、柿くらい。
アメリカンチェリーを買ったので、初めてあげてみると、
気に入ったようで喜んで食べました。

あんまり「もっと、ちょうだいっ」とおねだりするので・・

cherry-3_180.jpg


チェリーを半分に切って置き
      「待て」。

" まだですか? "
と、ママの顔色をうかがってきます。


cherry4_180.jpg


ママが何も言わず黙ってると
じーっと、チェリーを見つめたまま動きません。

ここまでは、とっても良いこちゃんです。


cherry-5_180.jpg


ちょっと、
反則っぽい待機姿勢になってきました。

「よしっ」は、まだ言ってません。


cherry-6_180.jpg





     あ゛

Comment
NO TITLE
ママ~ いつまで待たせるの~
ってロッタちゃんの声が聞こえてきそうですね(^o^)

ロッタちゃん、美味しかった?
hatorin さん>
i-237・・待たせました(笑)
でも、そこそこi-261あげた後の写真でーす^^
ホクトくんはフルーツ系、好きですか?
ロッタはi-261、結構気にいったようです。
ってゆうかフルーツは柑橘系も食べますし・・、
もっと言えば与えたものは何でも食べる雑食ですi-179
NO TITLE
ホクトは盲導犬協会のワンコなので、
頂いているフードと、ワンコ用のガム
腸の調子を整えるため、たまにもらえるサツマイモと
ヨーグルトしかもらえません。

お正月と、お誕生日だけは特別食になりましたが…

きっと、ホクトがロッタちゃんに会ったら
いいなぁ、羨ましいなぁって言うと思いますv-392
NO TITLE
そんなに待て~って言われたら食べちゃうよね?(笑)
サクランボガン見ですね。ロッタちゃんv-22
きっととっても甘くて美味しかったんだろうな~。
うちもサクランボ好きですv-221

腱鞘炎ってほど酷くなかった・・・・(汗)
も~湿布だけですよ♪大丈夫!!
ありがとうございます。。。
NO TITLE
この後「よし」を待たずに食べちゃいましたか?
リンダもフルーツはだいたいは食べるんですが
柑橘系だけはど~もダメみたいです^^
これからの季節 スイカ 桃なんてそ~っと切ってても気がつけば横にいます^^:

ロッタちゃんもですか?
hatorin さん>
盲導犬協会やボランティアのことは、本当に無知な私ですi-202
今後、いろいろ覚えていきたいと思ってますv-221hatorinさん教えて下さいねっ。
度々、とんちんかんな質問をしてしまうかもi-201しれませんが、
よろしくお願いしますi-179

ホクトくんも、お正月とお誕生日は、特別なんですねi-189
レイリノさん > 
あ~、良かったi-179 腕、復活の兆しで一安心ですね。
PC長時間は結構、何かときますね~i-183
私はPCの影響で、すんごい肩凝りになります。
バイブル本(高橋ミカさん)を参考にリンパマッサージをするようになったら軽減しました。
・・症状、腱鞘炎と全然違ってすみませんi-201

レイちゃん、リノちゃんはフルーツ何でもいけそうですねv-218
うちも、今のところ何でもOKみたいです。ロッタは単に雑食のようですが・・(笑)
terulin さん>
はーいv-341もちろん、「よし」は待たずに食べましたi-229
リンダちゃんはv-379系は食べないんですね。
酸っぱいのが好きじゃないのかな・・。
ロッタは柑橘系もへっちゃらで、蜜柑も大好きみたい。
スイカと桃は(も)、まだあげたことないんですけど100%食べると思います^^
・・っていうか、今までに与えて食べなかったものが無いんです。・・野菜も(笑)
食べ物に「好き」はあっても、「嫌い」はない、雑食ちゃんです。

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
