--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/16

また傷が。

615-1_230.jpg

  フっと見るとロッタにハゲらしきモノが
  後ろ足の内側上の方、腿・・?

  昨日も気付かなかったけど、いつの間に?



615-2_230.jpg
  ママが洋服教室に行ってるとき・・
  パパとドッグランに行ってたロッタちゃん。
  プールサイドで激しく遊んで転んだらしい。

  どれどれ。
  赤くなって、傷みたい。
  まっ、そのうち、治るでしょう。


615-3_230.jpg
  これは、だいぶ治ってきた左前足の
  ちびハゲ。

  気が付くと、あちこちに傷やハゲがある。
  自然治癒、自然治癒。

  今じゃ、慣れっこになりました。・・が、
  


chibi615_320.jpg この時だけは焦った~。
 ロッタ生後4~5ヶ月。

 ちょっとわかりづらいですが・・
 右目の横に傷、ハゲて白くなってます。
 公園で遊んでて
 コンクリートの壁に顔から激突。
 女の子なのに顔がっ・・と嘆いたものの
 無事完治。
 完治といっても放っておいただけ。

 自然治癒力って凄い


Comment
NO TITLE
あっ!本当だ~お顔にキズを作っちゃった時ですね。。。
ロッタちゃんv-22パピーの頃も相変わらずかわいいね~e-266
黒って目立つんですよねe-263ちょこっとしたハゲでも・・・。うちもよくキズを作りながら遊んでます。
まぁ~ハゲ位ならいいんですけどね・・・e-455
ドッグランで激しく遊んじゃったのね~。
そりゃ~ランに行ったら思いっきり激しくしちゃいますよね。
早くお毛毛が生えてきますように~e-267
レイリノ さん>
ね?! レイリノさんが気にかけてた、リノちゃんのお顔
の部分と近いでしょ??
治るまでに、どのくらいかかったか忘れちゃいましたけど、
思ってたより遅かったような気がします。
キズ・・リノちゃんは、チョコだから黒よりは目立ちにくそうですね。
レイちゃんはロッタと一緒で、真っ黒黒だもんね、目立ちやすいですよね。
あ!! でも、レイちゃんは紳士だもんね♪ あんまり激しく遊ばないか(笑)
ま、ハゲ位なら元気な方がいっか~e-291
NO TITLE
こんにちは、毎回コメントありがとうございます

ロッタちゃん、傷を作って帰ってきたんですね
ラブは、元気がいいので自分で制御って難しいんですよね

私のところでは、裏の公園で私と二人で
ほかのワンちゃんとも遊ぶことなくボールで

遊んでいますよ
黒ラブは、黒いから禿が目立ちますよね
でも、黒いから異常にわかることもあるので

見つかってよかったですね
こちらのブログで動画を
載せています
http://fanblogs.jp/juberich/
じゅべっちさん >
こちらこそ、コメントありがとうございますv-22
気が付けば、新しい傷やハゲがあります(笑)
そうですね、黒ラブはキズが目立つ反面、異常を早く
発見しやすいかもしれませんよね、納得です☆

早速、ジュベリッチちゃんの動画拝見しました♪♪
写真もgoodですが、動くジュベリッチちゃん(あたりまえ)、
やっぱりかわいーですねv-345
NO TITLE
あれ?
今日はロッタちゃんは裸族ですか?
昨日のピンク、似合ってましたよ!
是非、今度はジャストサイズで作ってあげてくださいね。
怪我の防止にも一役買うかも(*^_^*)
momonohoppe さん>
・・「まだ」、裸族を脱出できませんです・・ハイ。
ジャストサイズ、そのサイズを測るのが大変なんですよー。
でもね、
早ければ今週末にロッタを連れて先生の保育園を見学しに
行こうと思ってるので、その時に測ってもらおうと企んでいますi-179
正しい計測+新たな型紙。なかなかの策でしょ?(笑)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
