--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/20

Dogs Pool

昨日また、あのプールのあるランへ行ってきました。
車でお出掛けとなると、ロッタはルンルンです。

620-1_230.jpg

後部座席でじっとせず、
運転中のパパの肩へと身を乗り出します。


620-2_0230.jpg

時々、肩に顎だけを乗せて
退屈そうな顔をします。

今日は、☆柄のカラー着用です。


620-3_230.jpg

ママの肩にも乗っかってきます。

ランが近づくにつれてソワソワするロッタ。
嬉しそうな顔です。


620-5_230.jpg

ランに着き、少し走った後にプールへ。

今日は、この白いワンちゃん(男のコ)と
たくさん遊びました。
動画はこちら↓


dogs pool

[広告] VPS
Comment
NO TITLE
とても暑くなったので、水遊びサイコーですね!
車内でのロッタちゃんの「待ちきれない~」感じが
すごく可愛いです♪
動画、いいね!
momonohoppe さん>
梅雨で、雨が降らないと一段と蒸し暑いですね。
車内でのロッタは、大変ですよーー。
かわいいけど(親バカ)、肩に乗っかかれると、重い重い。
動画、これから増やします。
動き回るので、今さらながら動画の方が楽(笑)
NO TITLE
こんにちは~
はじめてお邪魔します~

プールのあるランなんでいいですね~
一緒に遊んでるのはサモエドくんですか?

それにしても、ロッタちゃん
そんなに乗り出して、ぱぱさん運転大丈夫ですか~(笑)
Anneママさん >
ようこそ、いらっしゃいました~。
コメントありがとうございますv-22
うちは近くに、適当に遊べる川や海がないので水遊びさせる為に
プール付きランはとってもありがたいですi-179
一緒に遊んでるコの犬種は不明ですが、大きくてフサフサしたコでした。
パパは慣れっこなので大丈夫ですが、車内のロッタは大変ですよ~i-183(笑)
NO TITLE
いいな~☆これからの季節はプールのあるランはとってもありがたいですよね~。
ロッタちゃんの車の乗り方v-413
笑えますぅ~。
ロッタちゃんのソワソワ感が伝わって来ますよ~!!

オニューのカラーもかわいい☆
でも・・・この後・・・プールで水(泥)遊びですか(笑)
オニューが・・・v-399
ロッタmamaさん・・・動画とは。。。
私まだ動画出来ません~(汗)
これだから・・・アナログ人間は悲しいですv-406
今度撮ってみようかなぁ~e-263今更ながら・・。
レイリノ さん>
車内のロッタは、いつもあんなんで落ち着きなしです。
Newカラー、かわいいですか?^^エヘヘ。
素材がヘンプ(麻)なので洗えば洗うほど馴染んでくるので水OKなんです♪♪
・・と購入前の説明にありました。(笑)
レイリノさん、動画は全然難しく考えなくて大丈夫i-179
基本、写真と同じですよ~☆
是非ぜーひ、動くレイちゃん&リノちゃんも見たいですv-345
NO TITLE
ロッタちゃんの嬉しそうな嬉しそうな顔v-291
ホントに待ち遠しいんですね~e-343

パパ、ママ、早く~の声が聞こえてきそうですv-392

プール付きのドッグラン、これからはありがたいですよね。

☆カラー、とても似合ってますよーe-266

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

hatorin さん>
車でのお出掛け、こんなに大好きなロッタですが
パピーの頃は車酔いして、車大嫌いっコだったんですよ^^
☆カラー、リードもお揃いで買っちゃいました。
カラー、凝りだすとジャンジャン買っちゃいそうで・・(笑)
でも、選んでる時が楽しいんですよね~。
リンクの件、ありがとうございますv-22
さっそく貼らせて頂きます、今後ともよろしくお願いしまーす♪


NO TITLE
こんにちは、コメント毎回ありがとうございます

車の中ですごい乗り出していますね

運転がそのあと気になりますが^。^

じゅべりっちは、しばらく、ボールでのお遊びは

控えて今は、普通の散歩に切り替えて遊んでいますよ

ですので、部屋の中で常にいらいらしているので

インドアで遊んでいます
じゅべっち さん>
そうです、物凄い乗り出しです(笑)
運転は大丈夫ですが・・、肩が相当重いです。
後部座席に乗せますが、絶対に横向きにはならず
あのように、前へ前へとやってきます。

じゅべりっちちゃん、とりあえずは大丈夫そうですね^^
良かったですね☆
インドアで、たくさん?!遊んでくださいね~i-179

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
