--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/26

ほんの一芸

ロッタの数少ない一芸?を 撮ってみました。
今回は、「撃っても立ち向かってくるお嬢さん」編です。

bakyu-n

[広告] VPS

正しくは(ロッタちゃんルール)
お留守番前のおやつをあげる時に 1.おすわり、2.伏せ、3.バキューンの順で行います。
しかし度々、
「はい、123やったよ。ちょーだい」と
コマンドを言う前に超速攻で1~3の連続技をするロッタです。
Comment
NO TITLE
ワンズってある意味での学習能力すご~いですよね^^

これやったらウマウマもらえるんだから
サッサとやっちゃいましょう~♪
って感じですね 賢い^^

リンダは私が納豆食べ始めると
自分のお皿持って来てスタンバイしてます^^;
terulin さん>
本当ですね、殆どウマウマ目当て。
それこそウマウマが無い時は言うこと訊かない時がある、
そんな困ったちゃんに育ててしまいました(笑)
リンダちゃん、納豆好きですか?
ロッタも好きですよ~^^大豆系は大好きみたいです。
特に豆乳が大好きで、リンダちゃんのようにスタンバイどころか・・
ちょっと気を抜くと、私のカップから盗み飲みしますi-201
NO TITLE
ロッタちゃん、なんて可愛いんでしょうv-411

家はたくさんいますから、
芸というものは教えてないんですが・・・
しかし「お手、おかわり」のセット物は勝手にやりますv-356
一度も教えたことが無いんですがv-403
BONDママ さん>
ロッタのバキューン芸は、その時々変化します。
大好きなオヤツだと一度のe-140で、すぐに倒れて
かなりのダメージ(立ち向かって来ません)の振りが出来ますよ^^
この動画を撮ってる時は、ドッグフード1粒だったので・・(笑)
BONDママさん家で、教えたら凄いことになりそうですね、
・・って教える方が大変ですよねi-201
フフフでも、「お手、おかわり」自然に出来るとは凄いi-237
NO TITLE
ロッタちゃんやるじゃないですか~?
うちはどうしてもコノ「バキューン!」が出来ません。
って・・・教えるこっちも根性がないのですがv-356
おやつをもらうために必死さが伝わってきます!
うちも必ず「お手」の後は「おかわり」っとおもってる様で、「お手」と言うとセットで「おかわり」が付いてきます。
レイにいたっては「おかわり」の後は「ターン」(その場で周る)も勝手にやっちゃいますv-413
ロッタちゃんかわいいねぇ~v-343
レイリノ さん>
へへ・・ロッタやりますか~?(親バカ)
ロッタの「芸」はパピーの頃に教えたものばかりです。
その頃は英才教育ママを目指していたので根気があったんです。
・・今では、このように甘々なママになってしまいましたが・・
レイちゃんの「ターン」こそ、やるじゃないですかv-218ロッタは出来ませんよ^^
リノちゃんは、まだ覚える可能性大では?・・あ・・でも
食べ物に弱いコの方が覚えるのかな(笑)
NO TITLE
ロッタちゃん、お上手ですね。
なかなか死なない不死身のお嬢ちゃん。v-410

パターンが決まっているとワンコの方が頭良くて
「はいはい次はこれでしょ」って感じですね。
恐るべしラブの食い気!
lablab母ちゃん さん>
本当に、恐るべし食い気です(笑)
食べるためなら、何でもこなす娘ですi-179
パターン化してて、「おすわり」の後が「伏せ」だとわかってるので
よく、「おすわり」をとばしていきなり「伏せ」とかズルもします^^
食う、寝る、遊ぶをあんなに満喫してるなんて、
飼い主ながらに羨ましく思う事しばしばです。
ラブの、そこが可愛いとこでもありますよね♪
NO TITLE
ロッタちゃん、可愛い~v-10
可愛くて、何度も見ちゃいましたよーv-346

ホクトには、なんの芸も教えてないのでうらやましぃ~

近くに住んでいたら、ロッタちゃんの芸見たさに、
たくさんおやつをあげちゃうかも…v-392
NO TITLE
可愛いですか?デヘヘ・・完全なる親バカしてますi-229
ロッタは食いしん坊なので、オヤツで釣ったら覚えました。

ホクトくんも教えてないとはいえ、誰かのお膝の上に座るの
得意じゃないですか~!?i-179
あれは、もはや立派な「芸」では?(笑)
ホクトくんの、あの姿とっても可愛いですv-352
NO TITLE
ぜひ、ナマで見たいです!
momonohoppe さん>
見たいですか(笑)?
どうぞ、見に来て下さいv-341
では、来月に例のポットラックパーティーでもしますか?
でもね、ロッタを一度相手にすると滞在時間内には
ず~っと相手しなきゃならないハメになるかもしれませんよ。
その時はよろしくで~~すi-179

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
