--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/01

海 !!

28日の日曜日、
午後から思い立って海へ行って来ました。

1-320IMG_9876.jpg



  ロッタちゃん、
  生まれて初めての"海"


  
  新舞子マリンパーク


1sam_350_241.jpg 2sam_350.jpg
2-320IMG_9914.jpg
  さっそく、水の中へ
  とっても嬉しそうな顔をしてます。
  

  無計画に来たので
  ロングリードではありませんが、
  楽しそうです。


ちょっとだけ泳いでます
hajimeteno-umi
  なんだかカワウソみたいです(笑)
[広告] VPS

4IMG_240.jpg



  暑い夏の日

  "海"
  とても楽しい一日でした。
  良い、想い出になりそうです。



Comment
No title
ロッタちゃん、良かったですねe-255
ラブって海が大好きなんですよねe-3
家の仔達は、海に対してよだれを出します(笑)
BONDママ さん>
ラブは海、大好きなんですよねe-3
やっと、連れて行くことが出来ました。
ロッタは『水』であれば泥でも好きです^^
いや、むしろ泥んこ遊びの方が好きかもi-202
BONDママさん家の仔は海、『大好物e-146』なんですね(笑)
一度にv-286皆連れて行きますか?ワラワラ?
No title
こんにちは、毎回コメントありがとうございます

ろったままさん

ロッタちゃんの初海楽しそうですね

いつの間にか動画も載せるようになったんですね

私もたまに載せているのでご覧になってくださいね^。^

海から上がった後の処理ってどうしていますか?

砂とかたくさんつきますよね。
悩みどころですね
じゅべっち さん>
こちらこそ、ありがとうございますv-22
ずっと、海に連れて行こう行こうと思いながら
やっと今年連れて行けました~^^
写真は、ロッタが動き回るのでどうしても
タイミングがズレたりボケたりi-201
その点、動画の方が簡単楽チンなので今後増えると思いますv-218
ここの海の場合は、シャワー(人間用)を少し借りて
後はタオルドライで済ませました。・・・それでも砂はついてますけど(笑)
そして家へ帰ってシャンプーです。
ジュベリッチちゃんの動画も拝見しますねっv-345
海~!!!
いいなっ!いいなっ!
海ってそう言えばあんまり行かないかも~。。。
リノはまだ一度も行った事がありません。
ロッタちゃん楽しそうだなぁ~v-22
日曜日だけあって人がいっぱいですね。
上手に泳いでるし~v-221
これから暑くなるからいっぱい海で遊べる機会がありますねぇv-218
今週末今年初泳ぎに行ってきます。
リノは初めての水泳~!!
レイリノ さん>
ロッタも2歳半、やっと海e-211デビューですv-221
とはいえ、人工海浜だけど(笑)
リノちゃんも海デビューなんですねv-352
ロッタもリノちゃんも、海なら水掻き出しきれないもんね(笑)
リノちゃん&レイちゃんの泳ぎ、楽しみ~v-341
今週末晴れるといいですね。
ちなみに、
うちは思いっきり準備不足で行っちゃったんで・・
犬が飲める水道が近くに無くて・・たくさん歩いて『水』買いましたi-183
No title
以外にもはじめての海だったんですね^^
ちょこっと離れた所は芝生があるんですね。
いい感じのビーチですね~^^

ワンズがいると白い肌とは無縁になっていきますが
ロッタちゃんも海気に入ったみたいだから
いっっぱい連れていってあげてね~♪
terulin さん>
はい^^初めてでした~e-291
ここが、高速で30~40分でいちばん近いです^^
人工海浜で海水浴するには『水』、綺麗じゃないですが公園は綺麗です。
『白い肌』、
やっぱり無縁になって行くんですねv-406
ロッタが来る前は「色白」と言われてたのに(笑)
この2年、そう言われることはなくなりましたi-202
ついでに格好も、どんどんボーイッシュになってます。
愛する我が子v-286の為と、開き直ってま~すi-179
No title
ロッタちゃん、楽しそうですね~!
連れてってあげた甲斐がありましたね♪
(これからはママたちが連れて行ってもらうのかも?)

ワンコは日焼けの心配はないのですか?
うちで昔飼っていたネコは日光アレルギーで、強い紫外線に当たると湿疹ができてしまったものです。
momonohoppe さん>
海、連れてってあ・げ・ま・した~v-8
毎日の散歩は、連れてってもらってます^^
ワンコの日焼け?どうでしょう?^^(適当な親です)
・・っていうか、私がアレルギーかもーーi-201
日頃も散歩日焼けしてるものの・・
海に着いた時から腕とかに湿疹ができて痒くって。
紫外線が原因だったのかな。
ん十年続いたインドア生活からアウトドアになるには
まだまだ修行が足りませんかね(笑)
No title
ロッタちゃん、嬉しそうですね~♪
初めてとは思えない程、ちゃんと泳げてますねv-446

ホクトは海に行ったことがないんですよ~
埼玉は海がないので…v-421
一番近い海水浴場でも、結構時間がかかりますv-292

hatorin さん>
アハアハ ^^
かろうじて泳いでるようです(笑)
海も含めて、足のつかない深さに入ったのは初めてです。
ホクトくんも海デビューまだなんですね。
うちは海のある愛知県ですが・・
綺麗な海までは遠くって
ココは、いちばん近い人工海浜です。(高速で約40分)
ホクトくんも海行けるといいですね♪♪

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
