--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/11

試着

先日ネット購入して今朝、宅配便で届いた物。

lifejk-1_320.jpg

  ロッタ用、ライフジャケット

  今年の夏は、また海か川へ行こうと
  張りきってるパパが
  "娘の為にっ"と・・。

  ・・・探したのは私



         タグ付いたまま、さっそく試着

lifejk-2_320.jpg
 
  ライフジャケットは初めての購入。

  どこのメーカーが良いとか、浮くとか・・
  わからないまま買ってしまいました。
  コレは
  LOGOSというメーカーの物。
  ご存知の方いらっしゃいますか?
  

lifejk-3_250.jpg

前から見ると、こんな感じ。
どうでしょう?
親の目からは、何でも
オレンジ色にして良かった。
(・・他に色展開なかったけど・・)


この真剣な顔。
↑の写真の尻尾ブンブンも
ロッタが大好きなビスケットで釣ってます
 

また海に行くのが楽しみです。


Comment
No title
ロッタちゃんライフジャケット似合ってますね~☆
かわいいかわいい娘のためなら、パパ色々買ってくれるんですねv-22
でも・・・ロッタちゃん泳げじゃ~あ~りませんか。
でもこれで安心で海でも湖でも行かれますねv-218
写真撮る時はおやつに限ります!!
ロッタちゃんも目が必死・・・
お嬢さんv-398おちりが浮いてるではないですか(笑)
かわいいかわいいロッタちゃん次はパパに何買ってもらおうかねv-361
レイリノ さん>
似合ってますか~?
リノちゃんも似合って(レイちゃん用?)ましたよ~v-218
前回ロッタ『一応』泳いでたんですけど、微妙~~。
うちは、私は泳げるけどv-221パパは泳げないのでi-229
犬ともども沈まれたら困るでしょう?(笑)

無駄遣いは天才的な我が家。
次は何を買おうカナe-291
レイリノさんは??i-278
No title
LOGOS知ってますよ^^
キャンプ用品のメーカーですよね♪

ロッタちゃんオレンジとっても似合ってますよ~e-266
うちはパパはリンダになんか買ってはくれません^^;
って言うか私が何でもバンバン買っちゃうから
パパの出る幕ありませ~ン^^;


リンダの足の薬は今の所
病院の抗生剤が効いているんだと思います♪
terulin さん>
LOGOSって、今回初めて知りました。
アウトドアって書いてあったので、買ってみました。
オレンジ似合ってますか?^^(嬉)
パパがロッタ用に何か買う事は珍しいです。
今回のライフジャケットは妙に乗り気でしたけど(笑)
リンダちゃんは、海慣れしてて泳ぐe-471
上手だから安心ですよねi-179
ロッタは、足のつかない深さに慣れてないので
実際どのくらい泳げるのか..。

e-276足の痒い痒い症状
自然派の何か・・舐めても害の無い、よ~く効く物欲しいですよね。
私も探してみますv-22
No title
レトは上手に泳ぐって言いますが、やはりあると
安心ですよねーv-446

ロッタちゃん、とてもよく似合ってますよーe-266

愛娘の安全を守るためならと、お小遣い(パパさんの)で
買ってくれるなんて、優しい~v-410
hatorin さん>
ロッタは、お水遊び大好きですが
足のつかない深さには慣れていないので
購入しました^^
やっぱり気持ち的に、安心します。
パパは・・愛娘の安全もありますが・・
自分が泳げないので、それもあって買う気になったんだと思います^^;
人間用も要るかも(笑)
No title
ロッタちゃんのボディカラーと
オレンジのジャケットが
すてきなコーディネートです☆

普段、裸族の彼女ですが、いやがったりしないのかしら?
とてもよい子ですね♪
momonohoppe さん>
お褒め戴きまして、光栄です^^

着せる前は、嫌がるのかと思ったのですが
着せてみると、何とも思わない様子。
ライフジャケットは初めてなので、水の中で実験?!e-471してみないと
どれくらい浮くとか、泳ぎの違いとか・・等々まだわからないことだらけです。
今月は行けないかもしれませんが
8月には海か川に行きたいと思ってますe-291

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
