--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/24

ロッタを探せ

家の中でキッチン・トイレ・お風呂以外は、出入り自由の身のロッタ。
いつも眠くなると、1匹で寝室に行って眠ってる
そんなロッタが、この頃は寝室にもおらず、よく行方不明になる。

特に夜、電気を消すと、真っ黒クロスケちゃんinu-35.gifは、どこにいるのかわからない時がある。
暗い中、黒は本当に見えなくて踏んじゃいそうになります

kuro1_250.jpg




捜索中

殆ど見えません。


kuro2_250.jpg


電気を点けると

ね、発見。


ここは洗面&脱衣所です。
床が冷たくて、暑い時には
お気に入りの場所のようです。

・・ちなみに、
ドアも自分で開けて入ってます


Comment
No title
黒んぼはホントにどこにいるかわかりませんよね。
ロッタちゃん・・・踏まれるよ~v-40
夜は全く見えませんので、
うちもよく躓いたりします(汗)

ロッタちゃん引き戸開けるの~?
すごいじゃな~い☆
優秀e-2優秀e-2
うちの坊ちゃんもドア勝手に開けちゃうので
結構困りますe-258
毎日暑いからヒンヤリ冷たい床が気持ちいいよねe-319
No title
本当だ^^
大理石で涼しそ~
真っ黒の中ではほんとにわかりませんね^^;

家は玄関の床が涼しいのか
よくそこで涼んでます^^V

レイリノ さん> 
私も私もv-363よく躓きます。
踏みつけ未遂は何度もありますよ~v-356
暗闇でも、やっぱりリノちゃんは見えるの?
レイリノさん家の、お坊ちゃんもドア開けるんですね。
でも・・お坊ちゃんは品行方正ですよね?(笑)
うちのお嬢さんは、脱衣所に置いてある
靴下や下着を咥えて逃げて行きますから・・v-356
terulin さん>
実際、本当~に見えないんですよv-356
何度も踏みそうになりました。
リンダちゃんは玄関ですか^^
暗くても、さすがにリンダちゃんはe-317見えますよねっ。

犬って涼しい場所、よく知ってますよね。
冬は冬で暖かい場所陣取るし。
ある意味、感心しますv-22

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
