--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/28

雨でも雷でも

今日も雨、昨日も雨、いつまで続くの・・・雨アメアメ

1_0277-1_300.jpg 
   日曜日、
   雲行き怪しいと思いつつ、午後からランへ。

   着いて速攻、プールへ向かうロッタ。
   そこそこ遊んで、次は走りに。
   ・・・ランで走って濡れた体が乾いた頃、
   ザーっ
   げっ せっかっく乾いたのにっ


2_0284-2300.jpg

   イイよ、イイよ。こうなったら、
   泥んこより、濡れてるだけの方がマシっ
   てことで、またプールへ。

   濡れネズミ 犬。


3-_0287_300.jpg
   雨、相当降ってます
   雷が、ゴロゴロピカピカしてます。

   雨も雷も、へっちゃらなお嬢さんjumee☆faceA9
   ・・逞しい娘だこと。
 
 
   注) パパとママは、屋根の下です。


5_0288_300.jpg

   一向に、水から上がる気配無し。
   いつまで~?・・
   そうこうしてる間にのバッテリー切れ

   この後、雨は上がり
   ピレネーちゃんと、ドーベルマンちゃんと
   遊べたロッタでした。
 

  
Comment
No title
夏の暑い日ざしは閉口しますが
こういつまでもじめじめ梅雨モードだと
あのギラギラした太陽が
ちょっと恋しかったりします^^

ロッタちゃんも雷平気でよかったね^^
恐がる子はほんとかわいそうだもんね
もちろんリンダも平気です
この前の夜中凄い雷の日
「何事かいな~?」って感じでお空見上げてました^^
No title
このプール犬専用なんですか?
近くにこんな所あったらいいなぁ~

ロッタちゃんの指かいかいよくなりましたか?
自然貝いいですね。お尻拭きにも使ってます。
No title
ロッタちゃん、元気ですねe-451
雷も平気に楽しそうe-343
こんなランe-276が近くにほしい・・・・・

しかし、本当に雨ばっかりですねe-263
北海道は例年の4倍くらいの雨で、
小麦などの農作物が心配されています。
暑いのは嫌だけど、雨も嫌ですね~。
No title
さすがロッタちゃんカミナリでも平気なのぉ~?
それにお付き合いした、パパとママも偉いです♪
でも楽しそうなお嬢の姿見ると
まぁ、いっか~何て思っちゃいますよね(笑)
レイなら過呼吸になってしまうよ~(汗)
でもリノはきっと雨・雷でもロッタちゃんと一緒に
遊べそう!!
女子は強しだねv-218
No title
楽しそうで良いですね。
優しく見守ってくれるパパとママのおかげで
ロッタちゃんは逞しく元気に育つのですよね♪
心なしか、以前より筋肉質になった?
成長したのかな?ごめん、ごめん(笑)
プール
こんにちは~
ランにプールがついてるんですか?
素敵ですね~
雨も雷もおかまいなしってタクマシイ♪
外でおもいっきり遊べるとストレスもふっとびますねv-354
terulin さん>
確かに、暑いのは嫌だけど
じめじめ蒸し蒸しe-305よりギラギラがいいかも。
リンダちゃんも、雷i-5へっちゃら娘なんですね。
恐い物、1つ少なくって良かったねv-22
「何事かいな~?」って感じ(笑)、目に浮かびます。
関西弁だと、柔らかく聴こえますね。
ちなみに、ロッタpapaは神戸出身なので関西弁です^^
レナおやじ さん>
そうなんですe-343 このプール、犬専用なんですよ^^
大型犬だと泳げるe-471深さは無いのですが
遊ぶのには、丁度良いです。
このランは、高速i-33で30分位なので遠いような近いような場所です。
ロッタ、指の痒い痒いは、ごくたまに程度です。
レナちゃんの湿疹は治りましたか?
うちではスプレーは、耳掃除にも使ってます。
・・リピ買いするかも(笑)
BONDママ さん>
ロッタは本当に、元気モリモリっ娘です(笑)
i-5にはビクリともしません。
ここのラン、プールがあって本当に助かります^^
じゃないと・・水遊びが出来ない代わりにラン中の
飲み水用のお皿やバケツの水を掻き出して回るのでv-356
迷惑極まりないんですv-355

北海道には『梅雨』が無いんですよね?
今年はどこでも雨多いんだ~・・蒸し蒸し嫌ですね~。
レイリノ さん>
さすがでしょ?(笑)
ロッタは雷i-5全然、へっちゃらっ娘。
リノちゃんもだよね~e-343 きっと、雨の中でも一緒に遊べるね。
↑リンダちゃんもだってe-343
私、雷は恐がるのが普通かと思ってました^^;
女子、e-271逞しいわ~。
レイちゃんは、デリケート男子だもんね。
i-5恐がるから可哀そうだけど・・
ママが守ってあげるんですよねっi-236
momonohoppe さん>
ロッタ楽しそうでしょ?
と~っても優しいパパとママでしょ~?(笑)
ママは、前日夜のv-275飲み過ぎがこたえて
実のところ、ヘロヘロでしたよ(爆) また行きましょうねっe-343

ロッタは、元々マッチョです。すごい筋肉質ですよ。
でも・・『横』に成長してるかもしれません。
飼い主に似るのでしょうか? ひゃ~v-356恐ろしいi-282
ジェットママ さん>
そうなんです。
ココはランの敷地内にある犬専用プールなんです^^
うちは海や川が近くにないので、水遊びさせるにはこのランへ行ってます。
夏の昼間だと、熱中症が心配ですがプールがあるので安心です。
高速i-33で30分くらいの場所なので、
近いような遠いような・・ですけど(笑)

i-5恐がるコも多いので可哀そうですが、
ジェット君はどうですか? 男のコの方がデリケートっぽい気がします。
ごめんなさい
ロッタmamaさんv-435
パソコン初心者の私・・・
間違ってロッタmamaさんのコメントを消しちゃいましたv-435
ご連絡くださいv-356
No title
ロッタちゃん、大喜びですね~v-437

雷の中でも大丈夫なのが羨ましい…e-263

楽しそうに遊んでいるラブを見ているのが
一番楽しいかも~e-343
BONDママ さん>
ノープロブレムですv-22
ぢつは私も、時々やってしまった事ありますv-356(笑)
引き続きコメさせて頂きますので気にしないで下さいねっi-179

逆に、お気遣いありがとうございますe-343
hatorin さん>
もぉ~(笑)うちの娘、逞しいでしょう?
しかも雷i-5結構、凄かったんですよ^^;
ホクト君は、雷i-5苦手みたいですね。
やっぱり音が恐いんですよね、人間が聞いても
ドキッe-263としますから。
ホクト君は、繊細なんでしょうね。

はい。
楽しそうに遊んでる姿を見るのが、1番楽しみですe-343

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
