--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/12

くつろぎtime

川遊びの続編をUPするつもりでしたが、予定変更です。

昨夜は、パパとお子様は大阪へお出掛けで帰宅は深夜予定。
やった 家で1人~
1人がずっと続くと寂しいかもしれない。
けれど、常に誰かと一緒だと、1人の時間がと~っても嬉しい。

1-uzu_230.jpg



   さっそく
   くつろぎtimeアイテムその①

   「お酒」


   ロック用アイスが無かったので普通の氷


2-uzu_230.jpg

   このお酒は
   平和酒造㈱さんの、
   鶴梅 柚子 リキュールです。

   柚子酒の中では1番好きです。
   本当に美味しい。
   なんてったって果汁50%ですよ
   酸味は強すぎずグレープフルーツジュース
   くらいな感じです。

   断然ロックがオススメです。
   柚子が嫌いでない方は「是非」お試し下さい^^




3-uzuhouse1_convert_20090812203538.jpg   そして
   くつろぎtimeアイテムその②

   「テレビ」

   リビングのテレビ独り占め
   テレビ大好き人間の私です。
   
   これは、海外ドラマのDr.House
   主人公の診断医の人格、性格が・・
   ひねくれ度合いが物凄いです(笑)



4-uzulotta-300.jpg
   くつろぎtimeアイテムその③

   究極アイテムはコレ。
   「愛娘ロッタ」

   私の膝に顔を乗せて寝ています。

   特に何もせず、
   こうダラダラと過ごせる時間って
   幸せ~

   これだけで1人満喫した夜でした。
   
Comment
No title
ちょっとぉ~mamaさんe-2
この柚子酒・・・私も大ファンなの~☆
全く同じ柚子酒ですっ。
あまりにも同じでビックリe-282
美味しいですよねぇ・・・私もロックで頂きます。
ここのお酒結構好きで梅酒とかも買っちゃうんですよぉ。
海外ドラマも好きe-414
ベタだけど、やっぱりCSI好き~☆
後は最近BONEってやつ!知ってます?
結構色々ちょこちょこ見てますe-284
今では日本のドラマよりずっと楽しいと思って見てますよ~e-267

でも・・・やっぱり
1番の癒しはワンコですよねe-343
一人の時間は本当に大事です!
私も結構好き・・・一人でボ~っとしてるのe-348
ゆっくり出来ましたかぁ~?
No title
私も海外ドラマ大好き
モチロンDr.Houseも見てます^^
CSIとかも好きあとbrother&siserとかも^^

鶴梅 柚子 リキュールですね
今度探して飲んでみますね♪


No title
のんびりの時間がとれて、良かったね!

たとえ、半日でも一日でも重要な時間、
何も考えず、ほへ~ とすごしてください。

気持ちはとてもよくわかりますから♪
No title
柚子酒・・・・e-77
飲んでみたい~e-349
ロッタmamaさんもお酒飲むんですね。
私はもっぱらビールなんですがe-65
どうも焼酎なんかだと酔えないんですぅ。
飲みすぎちゃいますねe-264
お互い飲みすぎには注意ですねe-1
レイリノ さん> 
きゃ~っv-238 嬉しいです☆
レイリノさんも、この柚子酒大好きなんですね!!
私の周りではこのお酒、以外と知らない人が多いので
自称「通」の気分だったりしてました(笑)
うんうん。梅酒も美味しいですよね。
ここの、レモン酒とかイチゴ酒も気になりつつも
飲んだことありません。レイリノさんは??

e-288CSI(3種)もボーンズも見てます見てますe-2
海外ドラマもハマっちゃいますよね。

はい。^^
1人の時間はゆったり、ダラ~んと堪能出来ましたv-22
terulin さん>
わぁe-343
terulinさんもe-288海外ドラマファンなんですねe-2
Dr.Houseご存知なんですね!!味がありますよね。
もちCSI(3種)も見てますよ~。
そうそう
Brother&sistersのメインの音楽v-341とっても好きです。

この、ゆず酒。
レイリノさん↑もオススメですから
太鼓判&太鼓判ですv-352 ぜひ是非飲んでみて下さい^^
・・・しいて言えば、美味しくて飲みやすいので一瓶すぐに
なくなってしまいます(笑)
momonohoppe さん>
ほ~んと良かったです^^
1人の時間が、これほどありがたいとは。
おかげさまで、ほへ~と出来ましたv-22
ちなみに本日は、僕ちゃんが前から
『海釣りをしてみたい』と言ってたので・・
私:『せっかく夏休みだし、海で釣してv-481泊してきたら?』
と親切ぶって?!(笑)オススメし、パパが連れて出掛けました(爆)
私はロッタが行けないから・・と喜んでご辞退デス。
今日も1人~+わんこe-343

好き嫌いの問題じゃなく、子供といえども
何かと気疲れしちゃうので・・。世の中の『お母さん』って偉い。
BONDママ さん>
はい(笑) お酒大好きなんです^^;
私も基本的にビールv-275飲むことが殆どです。
BONDママさん、イケる口ですね~?!
ぜひ是非v-352 BONDママさんも飲んでみて~e-343
天然柚子果汁に日本酒のブレンドで、ほんっと美味しいですv-218
ただ・・度数は7%なので焼酎で酔えないなら酔えないカモです(笑)
でもでもでも、美味しいので是非^^

『飲みすぎ』・・ほんと注意ですねv-356
くつろぎ~
こんにちは
くつろぎアイテムいいのが揃ってますねv-238
一人の時間って大切だな~って思います
ゆずのお酒お洒落ですねv-354
なんたってロッタちゃんがいるから暖かい♪
ジェットママ さん>
ジェットママさん、こんにちわ^^
ムフフ(笑)
かなりお気に入りの3大アイテムです。
今回1人の時間の大切さというか、ありがたさが
本当~~にしみじみ感じました。
・・特に何もしてないけれどv-356
何もしない事に幸せを感じましたv-22
ありふれた日常の1コマですが
ゆとり(時間)&癒し(ロッタ)ってイイですねe-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
