--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/22

まんまるいぬ

gacha1_220.jpg
  先日、
  食材を買いにスーパーへ行ったときのこと
  『ふ』と目に止まった
  ガチャガチャ

  犬のフィギュア
  その名も、『まんまるいぬ』
  下段左端の写真はラブラドール・リトリバー。

  
  中を覗いてみると、手前に黒ラブ入りのカプセルが。
  

gacha-2_300.jpg
 やってしまいました。

 つい、熱くなって・・
 黒ラブちゃんが出てくるまで
 ガチャガチャ。

 今や1枚5円するスーパーのビニール袋。
 節約の為、エコバッグ持参で行ったのに
 見事な散財です。
 

gacha-3_300jpg.jpg

 黒ラブのフィギュア
 1つ欲しいだけだったのに
 
 結果的に
 お友達にあげたパグちゃんを含め
 全10種のうち、6種が揃いました。
 

gacha-4_300.jpg
  そして、お目当ての戦利品が
  こちら
  ラブラドール・リトリバー


  想像してたより
  顔がリアルで、なんか微妙~。
  

gacha-5_300.jpg

  背中から見た図。

  全体的に『まんまる』です。
  

gacha-6_300.jpg

  シルバーの物体が専用台座で、
  本体を乗せます。

  説明書には
  「どんなポーズでも飾れるよ!」

  と書いてあります。



gacha-07_300.jpg
 
 せっかくなので

 ヘソ天ポーズで飾っておくことにします。




 無駄遣い、気をつけよ~っと。



Comment
No title
あ~~~わかるe-77
私もやっちゃいそうです、THE大人買いe-264
こんなフィギィア、見ると無性に欲しくなりますね。
飾ってても、いつかホコリだらけで白ラブになってたりしますe-330
私の場合は結局、車のインパネ行きですね。
No title
わかる~
絶対ゲットするまで止めれませんよね^^;
後ろ姿がなんとも言えずかわいい~~!

6回で手に入れたんですね^^
なかなか効率よかったんじゃないですか?
こ~ゆうのってイエローはないんだよね^^;

タイトルだけ見た時
『えっ!! ロッタちゃん太っっちゃったのか~?』
っと早とちりしてしまいました^^:
ごめんね~~
BONDママさん>
e-77わかって下さいますか?(笑)
つい、誘惑に負けるんです。アッサリと。
無駄遣いではなく、ママさんのお言葉を借りて
『大人買い』しただけだと思うようにします^^

うちに来た、このフィギュアの黒ラブちゃんも
間違いなく白ラブちゃんになると思います。
その前に・・迷子になってしまう可能性も高いですね。
terulinさん>
e-77わかって下さいますか?(笑)
そうなんです、止められませんゲットするまで。
ガチャガチ・・・.6/10種ですけど6回以上やってますe-263

この種類の場合はラブのイエローはなかったです。
が・・、(1回でゲット出来るんだったら別ですけど)
普通に売ってるフィギュアの方がイイと思います。
断然可愛くて、お求め安い価格かと思います。

久々燃えましたけど(笑)、高いお買い物になりました。
The 大人買い^^
No title
やっちゃた(笑)やっちゃいましたね~v-218
私もこう言うの弱いですぅ。。。
絶対お目当てが当たるまでやり続けるタイプで・・・汗
なのでUFOキャッチャーとか絶対やっちゃいけない子ですた・・・汗
でも黒ラブちゃん来て良かったですよね~♪
って来るまでママさんやりますよねっe-455

後ろのまん丸姿がとっても癒されます。。。
ロッタちゃんの反応は???
小さすぎて遊ばないかぁ~!!
あ~大人買いたまにはいいですよねe-343
レイリノさん>
やっちゃった、やっちまいました~(笑)
そうそうUFOキャッチャーにも随分投資しましたよ。
このガチャガチャ、ケースの中にカプセルが20個くらいしか
入ってなかったんです。残り少なかったし、手前に黒ラブが見えたし。
だからスグにゲット出来ると思ったのにぃ~(泣)

ロッタですか?興味なさそうだったんだけど
・・・ちょっと外出してる間に
カプセルごと拉致された柴犬ちゃんが負傷してましたe-263
可愛い~
ラブが出るまで、頑張っちゃう
ロッタmamaさんの気持ち、よーく分かりますv-391

こんなに可愛かったら、私も絶対に出るまでやる派です。

ラブだけいっぱい集めて、階段とかの出窓に飾ったら
可愛いでしょうね~e-266





hatorinさん>
わかって下さいますか?(笑)
ついつい、やっちゃうんですよ。こういうの。
ケースの中のカプセル、残りが少なめだったので・・
『やるしかない』と都合の良い理由と共に、
ゲットするまで続けてしまいました。

盲導犬協会さんの募金箱についてるラブちゃん。
あのラブちゃん、とっても可愛いですよね。

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
