--/--/--


2009/11/28

また明日

28-1-370.jpg
  週末に行くグラウンド
  この頃、来れなかったので

  今日は、たくさん
  走らせてあげたい。
  そして
  写真もいっぱい撮りたい。

  と、気合が入ってます。



28-2-370.jpg
  ところが、こんな日に限って
  サッカーの試合があるようで
  グラウンドが使えない。
 
  お友達ワンも来てるのに。
  残念。気合空振り。

  自分を含めた飼い主は
  情報交換と、主に世間話をして
  『また明日~^^』と解散。

 

28-4-370.jpg

  解散したものの、
  まだ朝の散歩をしていないので

  近所のコースへ。

  それでもロッタは嬉しそう。

  ご機嫌で歩いています。




28-6-370.jpg
  でも、
 
  ママと距離が離れると 
  道路で伏せて動きません。

  パパとママが逆でも同じく
  動きません。



28-8_370.jpg


   ほら、あっちの方で
  またやってる(笑)

  これが また
  嬉しかったりするんだけど^^

  




28-10s_370.jpg  
  普段よくある光景で
  何度も見てるけど

 
  とても愛おしく思える。
  とっても可愛い。(親バカ)


  明日こそは、いっぱい
  走らせてあげたいな。



Comment
No title
ロッタちゃんのルンルンランランの足・・・とっても嬉しいんでしょうねぇ。。。どことなく4本の足がバラバラに動いてる感がウキウキしちゃう♪
でもたまにうちもあります!
気合入れて遊びに行っても、子供が遊んでたり・・・とか。
え~え~犬連れはでかい顔出来ませんので・・・
シラ~っと帰って来る訳ですがe-263
次の日はいっぱい走れたかな~?
ママも写真いっぱい撮れたかな~??
ロッタちゃんはへばりついて待つんですねe-266かわええ~e-349
うちも一応待ってくれますが(座って)おやつチラつかせるとすぐに行ってしまいま~すe-259
かーわいい~♪
力一杯待っててくれている姿を見ると
胸がキューンとなっちゃいますねe-266

井戸端会議中…イイコで待ったご褒美だよね(笑)

ホクトも散歩中、同じ場面になると、おたかりマンに
返信してます(汗)
No title
待っててくれると、とっても嬉しいですね~
待ってる姿がとってもキュートe-328

親ばか。。。なんて、とんでもないですよe-264
私も超親ばかですからe-320
だって可愛いものは可愛いんですe-276
レイリノさん>
本当に、ルンルンe-343してたんですけど(笑う)
v-212は顔まで黒くてよく見えませんねe-330
カメラが高機能になっても黒v-286って難しいe-351

え~え~、犬連れはデカイ顔できません。
なんせ無料ですから仕方ないんですけどe-455

ロッタだって、おやつチラつかせたら・・
薄情なまでにサーっと行ってしまいますよ(泣)
hatorinさん>
えぇe-266
待ってくれてる姿はキューンe-272となります。
でも・・
何かの拍子に、待ってくれない時はショックです(笑)

井戸端会議中、イイ仔ではありませんよe-330
『おすわり』って言われても中腰(腰浮かせてる)だし
我先にと・・e-263
ホクト君が、おたかりマンに変身するなんて
想像できないです^^
BONDママさん>
えへへe-446
キュートe-272でしょ~?!でしょ?でしょ?
・・と、やっぱり親バカ部類なんですe-330
ロッタに向って「かわいい」と
1日に何回言ってるかわかりません(笑)
BONDママさん家は、可愛い仔の宝庫ですから
我が家より「かわいい」を連発してるかも?

でも、
これで良いんですよね。きっと^^
お互い『親ばか』であることを楽しみましょうねe-343

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
