--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/02

『また明日』の翌日

1129-1m_370.jpg

  先日の日曜日
  土曜日朝の『また明日~
  の言葉どおりに朝からグラウンドへ。

  先に着ていた、
  ぽっちゃりミルちゃんと
  仲良しミルクとともに
  まずは放牧



1129-2-m_370.jpg  グラウンドでは
  常に一緒の2犬笑組(ロッタ&ミルク)
  
  グラウンドに集まる
  第一陣グループは
  集合時間がam6:30~7時頃。
  うちはこの頃、来れてなかったです。
  今日も着いたのは7:30過ぎです。

  私も夏以外は早起きは出来ません。
  パパはもっと起きれません。

 
 
1129-3m_370.jpg
  追いかけっこして
  たくさん走って

  プロレス?レスリングして
  大忙しのこの2犬笑女子。

  おや? お顔をナデナデ
  か~わいいっ。

 

1129-4m_370.jpg

  ・・・な~んだ
  やっぱりね
  プロレス技かい。


  ミルクとは同じ歳で幼なじみで
  本当にイイ遊び相手です。



1129-5m_370.jpg
  ミルクが帰り支度中
  第二陣グループの
  オハナちゃんとクッキーちゃん
  がやって来ました。
  am8時頃です。

  うちもこの時間に来る方が
  楽なんだけど
  ミルクが早い時間だし・・



1129-6m_370.jpg  他にも次々おともだちが来ました。 
  ゴルのベルちゃん、
  黒ラブのルーナちゃん。

  第一陣よりは遅め、
  第二陣よりは早め
  の時間帯で遊んでいるロッタは
  よれよれ(笑)

  土曜日の分も挽回。
  たくさん遊べた日曜でした。




Comment
おはよーございます♪
早速、私も~♪

ロッタちゃん、かわいいですねぇ。
私が黒い仔の輪の中に入って遊びたい気分です。
自分が黒い仔と生活してるのもあって
とってもひいき目で見てしまっているのですけど、
黒ラブちゃんの表情が大好きです♪
ロッタちゃん、とっても美人さんです☆

かわいいお顔を拝見しに遊びに来ま~す♪
No title
わ~私もそんなに早い時間にはお散歩にはでれません^^:
冬場だと10時頃スタートです^^;

ミルクちゃんとは本当に仲良しさんなんですね♪
おかっけこしたりお相撲したり
楽しい週末が過ごせてよかったですね^^V
そのころうちのリンダは…
お友達のお家にお預けしてたんで
「アタチ ここの家の子になるのかしら?」と少し不安な週末を過ごしていたようです^^;
No title
次の日リベンジ出来てよかったですぅ。。
ロッタちゃんの周りにも沢山大きなわんちゃんいて楽しいですね。
ロッタちゃんとミルクちゃんはいっつもプロレスなんだ~♪かわいいなぁ。。。
うちは毎日の集会は(笑)今は暗くなるのが早いので4時半集合です♪夕方ね・・・。
朝は・・・特に冬は散歩に出るのが遅いんですよ!
だってぇ寒いし・・・笑
早起きは苦手ですe-263
よれよれのロッタちゃん笑えるe-455
いっぱい遊んで満足でしたねe-267
No title
こんばんは~
いつもコメントありがとうです^^
黒い仔いっぱいですね~嬉しいv-353ですね
一緒に遊べるくらいのお友達がいるって素敵です
ママが来るまでパパと待ってるっていいですよね
楽しい時間ですね

そしてそして ジャーキーマシーン!すごいですね
素敵な予感~~~
ジャキーにしてしまえば冷蔵庫もすっきりしますよね
優れものだわぁ~~v-426
はなのおかあちゃんsan>
こちらこそ
早速ありがとうございますv-22

黒い仔をひいき目になる気持ちは
と~ってもわかります。
ロッタは美人ですよ~・・ただし
斜め横から見ると、ですけど(笑)
私、はなちゃんの写真見たときに、
『ロッタに似てるe-317』って思ったんですが
はなのおかあちゃんsanからはどうでしょう?^^

私もまた、遊びに行きますね。
今後ともよろしくお願いしますe-291
terulinさん>
ですよね~v-355
私も普段の散歩はこの頃9時過ぎとかが多いですe-351
先週末は無事?早起きしたかいがあって
ロッタはとっても満足してましたe-343
そうそう、
terulinさん『追っかけ』のご様子だったんで^^
リンダちゃんはどうしたのかなぁ?
って気になってました。
寂しい思いはしたかもしれませんが、
お友達さんが預かってくれたなら安心でしたねe-348
レイリノさん>
リベンジして参りましたe-319

このグラウンドは大型犬集団なので、
レイリノさん家の夕方の広場に近いと思います。
ロッタとミルクの様子は・・
リノちゃん&ナナちゃん&ジュノちゃんを
3で割った感じかな?
めったに男子は居ないので、
ガキんちょ組・姉さん組でそれぞれ遊んでます。
ロッタよれよれでしょ(笑)
リノちゃんは、ヨレヨレ・・ならないよね^^
ジェットママさん>
こんばんわv-22
バタバタe-304されてたようで、お疲れさまでした。

そうなんです
このグラウンドは黒い仔が結構居るんですよe-291
ノーリードでお友達v-286と遊べるのは
楽しんでいるのが見ているだけで伝わってきます^^

ジャーキーマシン凄いでしょ? 優れ物なんですv-352
私もブログの皆さんに教えて頂きました。
買うと決断するまでが長かったですが重宝してます。
そのうちに、
ジェットママさんも、お1ついかがですか?(笑)
おじゃましま~す
こんばんは!
グランド広いですね!
しかも、放牧状態でいいですね~

ロッタちゃんとミルクちゃんの絡み
めちゃ可愛いしおもしろいv-218

寒くなったきたので
早起きはしんどいですね!
我が家にとってもモカが来て始めての
冬を迎えます。
冬の寒さの散歩乗り越えられるか今から不安です。e-351

shirmpさん>
おはようございますv-22
そうなんですe-291
このグラウンド、広いんですよ~
基本的に週末の朝だけ使わせてもらってるんですが
大型犬の飼い主にとっては
と~ってもありがたいです。無料だし(笑)コレ大事。

モカちゃんと過ごす、『初めての冬』^^
ロッタの小さかった頃が懐かしいです。
寒い冬の朝の散歩、お互い頑張りましょうねe-271

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
